« 今日は りんちゃん のお誕生日!! | トップページ | 新年初めましておめでとうございます!? »

2008年1月10日 (木)

自然って素晴らしい!

まさちゃん、今日もドリブロUPありがとう!

昨日はTBに失敗しちゃった。
何がいけなかったのか??いまいち分かってないんだけど、
今日は成功することを祈って打っています。

 <<まさちゃんに届け!!>>

さて、今日のクエスチョ~ン!
難しいです (>_<)
正直・・・・情けないんだけど、ココが日本なのか海外なのかも分かっていません (+_+)
でも写真の素晴らしさは感じることができますよ~。
そう、どこの写真であれ、自然の写真はステッキーです。

この間ブログUPが遅かった日・・・もしかしたらNYかもとか思ってたんだけど、
LAだったのですね??
そして新たなプロジェクトに向けて動いているんですね!
みわちゃんも一緒に行ってるのかなぁ~?
どんなプロジェクトなんだろ~ワクワク~
あるミュージシャンと言ってるのだから、そのプロジェクトは一人(一組)の為に動いているのかな??
でも10年ってすごいじゃないですか!!

・・・10年前と言えば!!私事ですがちょうど結婚した頃になります。
そんなことを思うと精神的には変わってないつもりでも、私の周りの環境はすごく変わりました。
10年前は私の中にもなかった息子もしっかり育っています。
そんな10年の年月を経ても尚、稼動し続けているプロジェクトってすごくなくないですかぁ~~??

THE LIVE!の時みたいに私の中の音楽の世界が広がるかな?
プロジェクトが公で発表されるまで、すっごくすっごく待ち遠しいけど、しとしとぴっちゃんで待ってますね。

LA 寒いみたいなので体調を崩さないように気をつけて踏ん張ってくださいね☆

あ、まさちゃん今日、何の日か知ってますか??

 ★ りんちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY  ★ ですよぉ~ (^_-)-☆

   りんちゃんおめでとぉ~!!

  ここまで 読んでくれた あなた サンキュ.
  明日もステッキーな一日になりますように!!

        AND I LOVE YOU

|

« 今日は りんちゃん のお誕生日!! | トップページ | 新年初めましておめでとうございます!? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんばんは!!!
プロジェクト。楽しみですね♪
10年前。。。私は3歳でした(爆)
ドリのことなんてもちろん、知りませんでした。
りんこさん、いつか美和ちゃんとのライブ共演を生で見たいです♪♪

投稿: まっつー | 2008年1月10日 (木) 20時55分

Keikoちゃんへ♪
こっちにも遊びに来ちゃった(*^-^*)
あっちでも♪こっちでもコメいっぱいカキコ
するから「どうぞよろしく」ね♪
今日のドリブリグのクエクション、あたしも
解らなかったよ(T_T。)
さすがまさささん♪飛行機の中から撮影した
写真めちゃくちゃ「キレイキレイ」ですなぁ☆
今日はりんちゃんの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
またりんちゃんのパフォーマンス見たいね♪

投稿: モンチッチ | 2008年1月10日 (木) 21時29分

モンチッチちゃんだっ!!!
こんばんは☆★
keikoさんのブログでも
出会ってしまいましたね。
会える日もそう遠くはないかも。。。

投稿: まっつー | 2008年1月10日 (木) 23時44分

《まっつーちゃん》
2回もコメありがとうね。
(って2回目はモンチッチちゃんにかな??)
まっつーちゃんは3歳だったのかぁ~!!って思うとさぁ~私とまっつーちゃんの出逢いってすごくない??
ドリのおかげだね。
まっつーちゃんはみわちゃん+りんちゃんの歌声生で聞いたことがないんだね。
DVDとかで見てるとは思うけど、ホント迫力すごくて良いよぉ~!!

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 03時58分

《モンチッチちゃん》
早速コメ サンキュ.です。
あたしは髪乾かしながら転寝してしまって・・・自分のことで精一杯状態に^_^;
みんなのお部屋へ遊びにいけてないよぉ~(>_<)
また後日改めて遊びに行くことにします。
こんな私ですが、どうぞよろしく!

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 04時00分

クエスチョ~ン難しかったよねぇ
日本ではないんだろうなくらいしか思い浮かばなかったよぉ(^。^;;
私の10年前はとても辛い仕事を頑張っておりました。。。
今は気持ちはいつも20歳(笑)なんだけど
体力がかなり落ちたねぇ
またkeikoちゃんのブログでお祝い
りんちゃ~んお誕生日おめでとう!!
いつも乗っかっちゃってゴメンね

投稿: めてこ | 2008年1月11日 (金) 09時44分

つづきっ!
そうですね~~~。
この10年間て凄く激動というか、いろいろとあったな、と。
幼稚園に入って小学校に入って中学校に入って・・・
凄いですよね~~~~☆★☆★この出逢い。
だから、これからも「なかよし」してください♪
PS Mステの恋うたランキングに30位くらい(あやふやでゴメンなさいっ)にアイシテルのサイン、6位に未来予想図Ⅱがランクインしてましたv

投稿: まっつー | 2008年1月11日 (金) 21時05分

《めてこちゃん》
今日のドリブロの写真もステッキーだねぇ~!
空の色良いよねぇ~。
10年前仕事頑張っていたんだね~。
そういえば私も色々あったなぁ~。
うんうん!気持ちは一緒でもねぇ~身体はねぇ~^_^;
りんちゃんに「おめでとう」をありがとう!

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 17時20分

《まっつーちゃん》
そうだよねぇ~私のこの10年よりもまっつーちゃんの10年ってホント成長の真っ只中だもの、当たり前の事だけどさ、変化はすごいよね!
こちらこそおばさんを「どうぞよろしく」

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9811625

この記事へのトラックバック一覧です: 自然って素晴らしい!:

« 今日は りんちゃん のお誕生日!! | トップページ | 新年初めましておめでとうございます!? »