« ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! | トップページ | 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ »

2008年1月27日 (日)

いいな♪いいな♪

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

昨日はドリブロUPが遅くて、昨晩もライブと聞いて

今朝はすっかり油断しておりました~ ^_^;

ライブ後打ち合わせがあったのね・・・

まさちゃん、ちゃんと寝てますかぁ~?

昨晩、まさちゃん松下奈緒さんの調べに酔いしれたのですねぇ~。
まさちゃんべた惚れしちゃう松下奈緒さんが羨ましいなぁ~!!
   ・・・ちょっぴりジェラシー感じちゃいます・・・

様々な才能を開花させ、人柄もよく、キレイで・・・申し分ない女性。
でも、きっとこれまで沢山の努力をして来たからこそ今があるんですよね。
グータラしている私と一緒にしてたら申し訳ないですよね (^^ゞ

ピアノ・・・私も幼稚園から小学6年間習っていた。
長い間習わせてもらっていたにも関わらず、今では全く活用できていない。
活用できていないどころか、今では音符すら読めない有様・・・(-_-;)
私にとってピアノは、弾けた喜びよりも『練習』の重圧の方が重くのしかかっていた。
同じくピアノを習っていた我が妹は今でもピアノを弾きこなし、しっかり活用できているというのに・・・
結局私は中学に入りクラブ活動にのめり込んで辞めてしまった。
あの時辞めずに続けていたら今頃何かが変わっていたかもしれない・・・
でもコレが私の進むべき道だったのだと思いたいな。

♪ふり返るのはやめて今の自分を見てみよう~♪ だよね 

さて、そんな日曜日の朝、北の大地から美味しい贈り物が届きました!
予想もしていなかった不意な贈り物でビックリ致しました! 

    <<< ありがとうー!!!>>>

の暖かさも一緒に届いたよ。
すっごく嬉しかった。
ココロがほっかり暖かくなりました (*^_^*)

ここまで読んでくれたあなた、 サンキュ.
今日も明日もステッキーな一日になりますように!


   
AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! | トップページ | 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoちゃんへ♪

こんばんは(^-^)/Keikonちゃん♪元気にしてますか(●^-^●)
昨日はまささん、松下奈緒さんのライブに行ってたんですね♪いいなぁ★いいなぁ☆
実は私も松下奈緒さんのNewアルバム買ってみたんだけど、感想はねっ「心地よくなる感じ」「癒される感じ」がしたよ♪「未来予想図2」のピアノバージョンも収録されててかなり(o^-’)b
でした♪Keikoちゃんは、子供の頃ピアノ習ってたんだね(*^-^*)ピアノって難しくない?
だって両手バラバラだし、足も使うでしょ!!!
あたしには絶対にムリだわ(^-^;)
Keikoちゃん!あたしも♪ふり返るのはやめて今の自分を見てみよう~♪ってフレーズ大「すき」

投稿: モンチッチ | 2008年1月27日 (日) 16時56分

ピアノ弾ける(弾けた)の??

すごいなぁ~
右手と左手、使い分けることが
できない私にとって、
夢のまた夢だわ~☆

マサさんのべたぼれっぷり、
私もかなりジェラスィ~です(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月27日 (日) 18時14分

《モンチッチちゃん》
元気だったよ~!
私も松下奈緒さんのCD聞いてみたくなっちゃった。
松下奈緒さんって絶対音感持ってるんだよねぇ~。
どんな感覚なんだろうな~。
う~ん(^^ゞ今はもう弾けなくなっちゃったけど、弾けたら良いなぁ~って思うよ。
足はエレクトーンは結構使うだろうけど、ピアノはそうでもないよ~。

投稿: keiko | 2008年1月27日 (日) 22時46分

《Kekojiちゃん》
昔は弾いてたよ~。
でも昔限定だけど(笑)
ね~めっちゃ妬けるよなぁ~!!
まさちゃんのいじわるぅ~^_^;

投稿: keiko | 2008年1月27日 (日) 22時48分

ひまわりちゃんが写真って言ってるよ~。
何の写真だろ?!

私からすればkeikoちゃんもいつ寝てるの?ってかんじだけど。
私は基本7時間睡眠ですからぁZzz
勿体ないとは思うんだけど、眠くなるから(笑)

土曜日は伊勢に行ってきたよん♪
二見シーパラダイス面白かったぁ♡

投稿: Rinda | 2008年1月28日 (月) 14時45分

《Rindaちゃん》
ひまわりね、ココで私が書いてる言葉を覚えるんだって。
来たらクリックして相手してあげてね☆
意味不明な言葉を発することもあるけど気にしないでね(笑)

最近3・4時間睡眠かなぁ~。
でもその性か土日に結構寝てるような気が・・・
ホントはもっと寝た方が身体の為には良いんだけどねぇ。
やりたいことがいっぱいで終わらないのよ~^_^;

土曜日寒かったんじゃない??
風邪引いてないかな?
シーパラダイス楽しいでしょ~。
他の水族館に比べるとめっちゃ近くで見れるし触れるしいいやろ(*^_^*)
何度行っても楽しめます。

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10098353

この記事へのトラックバック一覧です: いいな♪いいな♪:

« ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! | トップページ | 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ »