« ピンチです!! | トップページ | ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日! »

2008年1月21日 (月)

助かったぁ☆

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

そして蔵出しお写真UPもありがとう!

空が近いね。

雲に吸い込まれてしまいそう。

どうやったらそんな写真が撮れるんだろう。

どこに行ったらそんな風景に出会えるんだろう。

私もいつか撮りたいな。

これからもわんさかある蔵出しお写真のUP 楽しみに待ってますね♪

実は、昨日我が家のファンヒーター2台が壊れてしまったの!
天気予報で『雪』の夜にこんな事になるなんて!
寒がりの私にとってはかなりの大ピンチ!!
でも、予報に反して四日市も『雪』降らず、

\(^o^)/ 助かったぁ~!! \(^o^)/

朝は何とかしのぎ、出勤・・・
帰ってから旦那様の実家でファンヒーター借りてきました!
近くてよかったぁ~!
おかげさまでココロもカラダもぽっかぽか (*^_^*)

我が家のファンヒーター、点火ができないのでクリーニング(=空焚き)とやらをしてみる。
が、ホントは鳴るはずの『ぽこぽこ音』がならない。
幾ら待ってみてもなぁ~んの音も聞こえない・・・(-_-;)
やっぱりもう無理なのかなぁ~。
去年片付ける時にしっかり空焚きが出来てたってこと??
(いつも旦那様任せなので?なのです・・・(^^ゞ)
とりあえず只今2回目のクリーニング中・・・

取説に寄ると、部品は7年でなくなるらしい・・・
電化製品の進化恐るべし!
確かに7年前とはいろんなことが変わってきています。
我が家のファンヒーター10年目・・・見た目きれいなのにもう寿命なの??
・・・もう1台のは旦那様独身時代からご愛用の品なので諦めもつくけど・・・
電化製品は10年が節目っていうもんなぁ~。
今年10年経つものが多いから色んなものがSOS出してくるのかしら?

なぁ~んて言ってたら換気扇の電気も切れちゃいました・・・(-_-;)
さぁてと!今から付け替えますかぁ~!!

まさちゃんは、難しいお仕事が山盛りなのですか?
まさちゃんのペースで無理せず走りぬけてくださいね。
もちろん
ビタミンCも忘れずにね(^_-)-☆

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日でありますように!

    AND I LOVE YOU

|

« ピンチです!! | トップページ | ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんばんは(^^)

ファンヒーター壊れたら大変だよね。
おいらも10年使ったファンヒーターが調子悪くて・・ファンのところだけバラして掃除したらなんとか使えたけど・・・
早くなんとかしなくちゃだもんね。
雪は見たいけど、まっとちょって!って感じだね(^^;)

投稿: まつよ | 2008年1月21日 (月) 23時29分

《まつよん》
ね~!ホント今晩は義父母に感謝です。
やっぱり10年は壊れやすい時期なのかな?
掃除したんだけど、ファンの所は上手くできなくてね(>_<)
我が息子っちだけは雪をココロ待ちにしてます。
初雪今年はいつだろうな。

投稿: keiko | 2008年1月21日 (月) 23時57分

暖は確保したようですね!
朝は大変だったねー。

電化製品て7年で部品なくなるの!?
あらっ!大変!
家、結構あたりがよいみたいで、15年選手ざらにいます。
1番こわれて困るのは、電子レンジで~す!!
なんて、言ったら、手抜き家事ばればれだよね。

投稿: ひろ | 2008年1月22日 (火) 01時04分

《ひろさん》
何とかなりましたぁ~!(*^^)v
我が家の取説によりますと・・・
【補修用性能部品の最低保有期間】
 製造打ち切り後6年
との事ですよぉ~☆
ちなみにコレはシャープファンヒーターではだけどね(^_-)-☆
ひろさんも気になるものはチェックしてみてね(^_-)-☆
私もレンジ壊れたら困る~!!(笑)
おやすみなさぁ~い!

投稿: keiko | 2008年1月22日 (火) 01時19分

keikoチャン。こんちは♪

ファンヒーターの件。
気になって仕方なかったよぉ~!!
ひとまず?良かった。良かった(*^_^*)

電化製品ね・・・
10年過ぎると壊れるって
言われてるよね。
かなりビクビクして使ってるよぉ~!
でもまだTVが壊れただけですんでます。


投稿: miki☆ | 2008年1月22日 (火) 17時15分

keikoチャンのひまわり。
「北海道♪」って可愛いこと言ってるのに、
ウチのすみれ、
日記に「大人入りの箱を買う」って
書いてたぁーーー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: miki☆ | 2008年1月22日 (火) 17時18分

《miki☆ちゃん》
ご心配おかけしました~。
やっぱり我が家のファンヒーター寿命みたいです(>_<)
10年目に突入なのでドッキドキです!

すみれってばぁ~
「大人入りの箱」って・・・^^A;
ひまわりコメで「keiko」って呼んでくれたぁ~!(*^^)v

投稿: keiko | 2008年1月23日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10001207

この記事へのトラックバック一覧です: 助かったぁ☆:

« ピンチです!! | トップページ | ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日! »