« ステッキーな情報ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 »

2008年1月13日 (日)

空を見て もの想ふ

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

      & キレイキレイな夕焼け空の写真をありがとう!!

今日はドリブロを開いて夕焼け写真に目を奪われ見入ってしまいました。
色のコントラストのキレイさ
寒いから空気が澄んでいるのかな??
ビルと空との空間も良い感じですよね。

空の写真ってその時その時顔が変わるでしょ。
この一瞬の時を逃さず写真におさめたまさちゃんステッキーです。

私は携帯もデジカメも持っていないので、まさちゃんに今日の空の写真を見せることが出来ないのが残念。
今日の四日市の空は・・・さっきまですごく太陽がサンサンとしていたのに、急に曇ってきちゃいました。
外はかなり冷えています。風もあるしねぇ~{{{(> <;)}}}ブルブルッι
太陽が出ていてもかなり寒かったですから。
LAのがもっと寒いんだよね。きっと・・・

私はドリを好きになって、ドリブロやトラックバッカーちゃん達のブログを見るようになって昼でも夜でも『空』を良く見るようになった気がします。
以前から太陽とそんな自然のコントラストは大好きで写真(フィルム一眼レフ)を撮ったりしてたんですが・・・
レンズを覗いている時は『ヨシ!』と思っていてもいざ現像してみるとイマイチだったりする事が多いのです。
その点デジカメだとその場で確認してまた撮れるから良いですよねぇ~。
今は以前に比べてかなりお安くなってますが・・・旦那様の許可がおりない為買うことが出来ません(;_;)
いつになったら写真を披露できる時がやってくるのかな??
その時をお楽しみに??(笑)

さて、私も含めてですが2007年⇒2008年とトラックバッカーかなり増えてますが・・・
チェックするの大変じゃないですか??
ちょっぴり心配になってきてしまいました。
私もまさちゃんとお話ししたいと思って立ち上げたんですけど・・・
まさちゃん、ちゃんと見てくれてるみたいだし、あんまり無理しないでくださいね。
とか言いつつ・・・でも見て欲しいし・・・って複雑なファン心理ですけど・・・
・・・勝手なことばかり言ってスイマセン・・・
こんな事がちょっぴり気になってる今日この頃明日はごろも

本日テンプレートをかえてみました。
お正月ももう終わりかなぁ~と・・・
このテンプレートの題は「もの想ひ」何だか勝手に夕焼け空を見てもの想うまさちゃんと繋がっているような錯覚を起こしちゃいました(^^ゞ
ちょっぴりノスタルジックに想いをめぐらせながら・・・・

        ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
        今日も明日もステッキーな1日になりますように!

              AND I LOVE YOU

|

« ステッキーな情報ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

トラバ、頑張ってますねー。
是非、デジカメ購入を!
携帯か?
今や、携帯も画素数凄いですからー。
うちのデジカメ古いから、もしかしたら、携帯の方がよいかもです。
でも、一眼レフのkeikoちゃん、かっこよかったけど・・・。

きょうは寒い~~~。
珍しく、連休でお休み。
少々寝坊して、朝1したのは、パソコンを開く!!お寝坊のひろでした。で、寝ぼけたまま、トラバしました。まっ、これがないと1日が始まらないってことです。

投稿: ひろ | 2008年1月13日 (日) 13時02分

そやねぇ~。
いろんなこと考えたら携帯のが欲しいなぁ~。
一眼レフは念願かなって手に入れたものなので、手放すことはできないもの。
(手放さないとデジカメは買えない)
でも旦那様の壁が・・・分厚く高く立ちはだかっています(>_<)

トラバ始めて今日は何を打とうって色んなことを考えるようになったよ。
もうなくてはならないドリブログ☆
結構楽しんでます。

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 13時30分

私は携帯で写真撮ってる方が多いです。
私の場合、携帯は非常用ですから^^;
そして腕時計代わり^^;

投稿: 茶葉 | 2008年1月13日 (日) 17時21分

お部屋の模様替え、
素敵だねぇ~♪

やっぱりまずは携帯を、かな?(笑)

マサさん、
時差もあるからあんまり近頃
トラバチェックに来れてないかもねぇ…

ゆっくりしてほしいような、
遊びに来てほしいような、
複雑なヲトメゴコロだね~~

投稿: kekoji | 2008年1月13日 (日) 18時52分

keikoさん!こんにちは~!
私も一眼レフです♪ニコンなので重いのですが、なんたってシャッター音がいいww
だけどやっぱり小型のデジカメが欲しいですね~~

それにしてもkeikoさん!
お正月から始めたの?
なのにもう文字に色をつけたり出来るんだ!
すっご~~い!
私も頑張らなくっちゃ(^^)/

投稿: megumi | 2008年1月13日 (日) 20時43分

桂子ちゃん、まりんごです。
ブログ始めたんだね、見つけちゃいました!
私もボチボチ更新してます。
今年はタワーズ会にて再会できるのを楽しみにしてます♪
また遊びに来るねぇ~!!

投稿: まりんご | 2008年1月13日 (日) 21時40分

え~っ!!!
keikoちゃん???
ごめん。乗り遅れてた・・・(ーー;)

あたしのデジカメもかなり古いから、
次は一眼レフデジカメを狙ってるんだけど
なかなか手が届きません・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月13日 (日) 21時42分

やった~^^!
発見!

そうか!けいこちゃ、こっちに来ていたから、あの事解らなかったのかも?

で?29日、会社の方は学校にいらっしゃるかしら?
繋がれるかしら?
もし、私からの「ラブレター」が届いたら、月明かりちゃや、ゆうたんちゃにも、私の個人情報(スリーサイズとか!?)届けてくれる?
教頭先生、ステッキーなティーチャーでっしょう!
大「すき」な先生なの♪

投稿: けろけろ | 2008年1月13日 (日) 22時32分

《茶葉ちゃん》
やっぱ携帯のが写真だけでなく有効に使えるよねぇ~。
でも我が旦那様も携帯持ってないのよねぇ~^_^;

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 22時52分

《kekojiちゃん》
今日は早起きしたので朝からテンプレ全部見てコレに決めたの。
かなり気に入ってます☆
何か落ち着く(笑)
で、たまたま今日このテンプレにしたら、今日のドリブロ見て勝手に繋がってる~~って色々妄想!?(爆)
一人でウキウキしてました。

携帯・携帯・携帯・・・旦那様に呪文のように唱えてみようか・・・逆効果か^^;

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 22時58分

《megumiさん》
早速来てくれて、コメ入れてくれてありがとうございます!
これからも新米TB同士よろしくお願いしますm(__)m

我が家の一眼レフはキャノンです。
もうキャノン一眼レフでもデジカメしかやってないんですよねぇ~^^;
うん!そうなの!あのシャッター音たまらないよねぇ~(*^^)v

そうなの。元旦に思い立って衝動的に始めたのです(^^ゞ
文字の色変えたりは・・・記事記入画面にすでにアイコンがついてるので簡単に出来ちゃうのですヨ。

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 23時04分

《まりんごちゃん》
ご挨拶遅れてごめんねぇ~^^;
見つけてくれてありがとう!!
今年もどうぞよろしくです!
タワーズ会の参加楽しみにしてますね☆
いっぱい逢おうねぇ~\(^o^)/
P.S.リンク貼らせてくださいねぇ~。

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 23時06分

《ぷぅ~ちゃん》
見つけてくれてありがとう!!
ハイ・・・keikoデス。
連絡せずにごめんね。
何だか恥ずかしくってコソッと始めてみました(^^ゞ
こちらでもどうぞよろしくですm(__)m

一眼レフは写真きれいに取れるけど、思いし大きいし持ち運びが不便なのよねぇ~(-_-;)

P.S.リンク貼らせていただきまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 23時11分

《けろけろさぁ~ん》
わ~い!
見つけてくれてありがとう!
私は窓口なので基本的に学校へ行く事はないの。
でも配送の子が弁当持って行くんだぁ~。
でもでもこっちで繋がれたからいいよね(*^^)v
先程おメール致しましたが・・・届いてますか?
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 23時14分

ありがとぉ~っ!!!
あたしもリンク貼らせていただきました♪
あたしもココログにしたいなぁ・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月14日 (月) 11時19分

《ぷぅ~ちゃん》
リンク ありがと~!
え??ココログにしたいの??
だったらお部屋のお引越ししてみてはぁ~??
他でブログしたことないからどこが良いのか私はなんとも分からないけど・・・

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9860831

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見て もの想ふ:

« ステッキーな情報ありがとう☆ | トップページ | ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 »