« DREAMS COME TRUE | トップページ | まさちゃんだぁ~\(^o^)/ »

2008年1月15日 (火)

未来予想図

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

 & 筆舌に尽くしがたいパート2なステキすぎるお写真もありがとう!

今日のお写真もホントに引き込まれてしまいそうですね!

グリフィス天文台が入っていてるバランスもステキです。

水平線と空との色の絶妙な色の変化にキラキラ輝くばかりの夜景!!

もぉホント惚れ惚れしちゃいますぅ~~(*^_^*)

まさちゃん・・・ステッキーな夜景を見て今度は彼女を連れてこよう心の誓ったの??

立候補しても良いですかぁ~??(って全国各地から同じような声が聞こえてきそうですケド)

妻であり母である私にはさすがに無理なお話でしょうか・・・(-_-;)
  ・・・・・でも・・・・・想うのは自由ですよね(^皿^)

いつか・・・『ファンと行くまさちゃん案内のLAの旅』とか実現しないですかぁ~?(^_^;)

なぁ~んて夢のまた夢のお話ですけどね☆

。○。.*゜・。.+*.。○。.*゜・。.+.。○。

最近TVでオデッセイのCMを良く見ます。

すると息子が「これってドリカム?」と気付いてくれたの~!

そして彼お得意の即興替え歌(笑)気付くと「未来予想図Ⅱ」なんです。

歌詞はともかくとして(笑)ドリの音楽しっかり息子にも浸透してるんだなぁ~と嬉しく感じる母でした (*^^)v

そして私の頭の中では 

  ~ ♪ ずっと心に描く 未来予想図は~ 

        ほ~ら~ 思ったとおりに かなえられてく~ ♪ ~

                                   が リフレイン ♪

私が思う存分、好きなように、でも全力で、ヤッチマッテ出来たのはいつ頃までだろうなぁ~
やっぱり母親になってからは気持ちだけでは動けなくなってしまった気がする・・・ 
あ、でも『ドリ』のことは別かも (^^ゞ

DE、まさちゃんはどんな『実』を結ぶのぉ~??

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!!


    AND I LOVE YOU

|

« DREAMS COME TRUE | トップページ | まさちゃんだぁ~\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私も「オデッセイ」のCMまたやってるじゃん!!って思って旦那に「何でまたやってるの?決算前だから?」って聞いたら「バージョンアップしてるんじゃない?」って冷たくあしらわれた;
車のコトはよくわかんないけど、ドリの曲が聴けるから嬉しいよネ♪♪

息子クンの即興替え歌聴きたいな~(^^♪

あと、「ファンと行く正ちゃん案内のLAの旅」
私も希望!!!

投稿: しのしの | 2008年1月16日 (水) 00時20分

《しのしのちゃん》
最近多いと思わない??
何でだろうってそこまで深く考えてなかったわぁ~(^^ゞ
息子の替え歌
「大阪LOVER」
「きみにしか聞こえない」
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
でも歌ってますよぉ~(笑)
でも照れ屋サンなのでこっそり覗きに来てくださいな(^_-)-☆
旅行プラン??良いでしょ~。
検討してくれないかしらぁ~?
なんてね(笑)

投稿: keiko | 2008年1月16日 (水) 00時28分

keikoちゃん、こんばんは☆
「Fanと行く!マサさん案内の〜」は私も賛成!
もうとにかく働いてお金貯めまくるよ(^^;)v
友達が去年、エグザイルと行くハワイ☆に行って来てすごいしあわせそうだった♪30万ぐらいだったそうな(汗)でも、マサさんとデートできるならがんばるっ(^◇^)/

投稿: さーぴょん | 2008年1月16日 (水) 00時35分

《さーぴょんちゃん》
来てくれてありがとう。
風邪引きさんなのに夜更かしはダメだよ~!
まさかのさーぴょんちゃんのコメにビックリしました。
「エグザイルと行くハワイ」って企画があったの~??
ソレすごい!!
じゃぁ「まさちゃんと行く・・・」も競争率高いだろうケド行きたいよねぇ~☆


投稿: keiko | 2008年1月16日 (水) 00時57分

遊びに来たよ(^_^) 遅くてごめんね。
いつもkeikoちゃんの頑張りには関心してマスカラ。
これから頑張ってね、楽しみにしてるよぉ♪

これからもドリの事は思い切りやっていこう☆
みんなでロス旅行楽しいだろうな・・・

投稿: Rinda | 2008年1月16日 (水) 12時11分

最近TVっ子じゃないんだケド、
連休中にオデッセイのCM見えて
嬉しかったぁ~♪

今日さっつーが、
「UNPRETTY DAY!」を
鼻歌で歌っててびっくらこいた!!
ぅわあ~!(゚ロ゚屮)屮
マニアック!!
そんなところが大好きさぁ~
♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: miki☆ | 2008年1月16日 (水) 15時55分

ちょっち元気になったからお邪魔さまぁ♪
ロスの天文台の写真見たらプラネタリウムに行きたくなってきた!!
明石に大きなプラネタ見れる所があるから
また今度行ってみようかなぁ~~♪
正ちゃんのミーティング、ほんま何やろなぁ~~??

投稿: あっきー | 2008年1月16日 (水) 20時32分

《Rindaちゃん》
いらっしゃぁ~い\(^o^)/
きてくれてありがとう☆

みんなで旅行又行きたいねぇ~!!

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 00時02分

《miki☆ちゃん》
さっつーやるなぁ~(^_-)-☆
しかもまさちゃんの曲歌うなんて!!
鼻歌ってとこがまた良いなぁ~。
想像してニンマリ(*^_^*)

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 00時06分

《あっきー》
今日はホントの星空を見たよ。
すごくすんでいてキレイキレイだったぁ~☆
プラネタリウムいつ行ったのが最後だろう。
行きたくなるよね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9906535

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図:

« DREAMS COME TRUE | トップページ | まさちゃんだぁ~\(^o^)/ »