« ☆ おまじないの言葉 ☆ | トップページ | 今日は りんちゃん のお誕生日!! »

2008年1月 9日 (水)

今日もありがと

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとぉ~!!

その上!!またまたステッキーなお写真&エピソードをどうもありがとぉ~~!!

紅白のオープニングに着た衣装ですかぁ~(*^_^*)

この後は着る予定はないの??こちらもこの1回の為の衣装??

そんなのめっちゃ勿体無いステッキーな衣装じゃないですかぁ~!!!

歌の衣装とは又違ってこの衣装はまたどこかで見れたりするのかな??

が、しかし実は私まだオープニング見てません (-_-;)
ごめんなさぁ~~い (>_<)

   ・・・だからこのお写真が私にとっては初見!?の衣装だったりします・・・

ちなみに紅白オープニングの頃、スクリーンはドリブロで話題の!?『どこでもドア』のド○えも○でした・・・

みわちゃんのマントの柄はもみじに鯉かな??

DE、スタイリスト ケモちゃん ナイスです(*^^)v
結局まさちゃんの衣装はどちらの意見が反映されたのでしょう??

まさちゃんケモちゃんのやりとり 何か良いなぁ ♪~
生で見てみたい(*^_^*)
ふふふ 2人のやりとり想像しただけで何かニンマリしてきます☆
ケモちゃんお勧めの衣装はまさちゃんが着ているその衣装だったのかなぁ~?
仮に違うのならその衣装を着てるまさちゃんを見たいな。


でもきっと どんな衣装でも まさちゃんはカッコイイ からね
 d(c_,・。)

そんな妄想を膨らませながら私の夜は更けていくのです・・・・

・・・と・・・衣装もいいですけど、
  何よりやっぱりまさちゃんの笑顔にとろけてしまいそうになっているのは私だけでしょうか??・・

ここまで 読んでくれた あなた サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!!

    AND I LOVE YOU

|

« ☆ おまじないの言葉 ☆ | トップページ | 今日は りんちゃん のお誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9800928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もありがと:

« ☆ おまじないの言葉 ☆ | トップページ | 今日は りんちゃん のお誕生日!! »