« 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ | トップページ | 私も見たい!かぼすのライヴ♪ »

2008年1月29日 (火)

ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日!

Dear:ミコちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.1.29.TUE ☆

ミコちゃん おたんじょうびおめでとう!

ミコちゃんと初めて話してちょうど1年位になるのかなぁ~。

DWL07で逢えるかな?って思ってたら!

見事に ミコちゃん:さぬき・大阪・国立

:札幌・名古屋 と参戦する会場が違ったんだよねぇ~!(笑)

愛媛と三重逢えそうで逢えない距離

07年は逢えないかなぁ~と思っていたら!

まさちゃんのおかげで逢えちゃいました!!

クリスマスイヴドリブロイベント@大阪で!!

しかも初対面はイベント会場ではなくとある文具屋さん(笑)

ミコちゃんが見つけてくれました!!

初めましてだけどやっぱり初めましてじゃない感じの出逢い。

ミコちゃんは元気印の笑顔のステッキーなママでしたぁ~☆

しっかりしてるし、見習わなきゃ~って思うところがいっぱいです。

これからも どうぞよろしく!

なかよし してね w(*^▽^*)w

08年も逢えると良いなぁ~☆という願いをこめて☆

ミコちゃん にとってうれしい!たのしい!だいすき!が

          い~~っぱい詰まった歳になりますように!!

       ★ AND I LOVE YOU ★

|

« 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ | トップページ | 私も見たい!かぼすのライヴ♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

ミコちゃん♪

☆Happy Happy Birthday☆

おいらからも、ミコちゃんへ
うれしい!たのしい!大好き!がいっぱい詰まった1年になるように祈ってマスカラ~♪

今度絶対にさぬきうどん食べに行きマスカラ~♪
ドリちゃん大好きなミコちゃん
今日は本当におめでとう!バババババン(^^)

投稿: まつよ | 2008年1月29日 (火) 00時53分

《まつよん》
ミコちゃんにお祝いのお言葉ありがとう☆
そうそう!
さぬきと言えばうどんだ!!
私もいつか食べにいきたぁ~い!!
みんなでいけると良いねぇ~♪

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 23時00分

keikoちゃ~ん♪
ありがとう。ありがとう(^o^)
keikoちゃんのブログはじめましてだよ!!
ココでもお祝いしてくれてたんだね!!
本当にありがとう!!
びっくりしちゃった。。
さっきDCT-TVみて、そろそろご飯の用意しなくちゃ~って思ってたんだけど、ちょっと来てみたの。
本当にありがとう。
そして、遅くなってごめんね!
私もkeikoちゃんと逢った時は初めてなのに初めてじゃない感じがしたよ!
また、どこかで逢えると信じているからね☆

まつよん♪
こちらにもお祝いありがとう!!
すごく嬉しいです☆
ありがと!!

投稿: ミコドリ | 2008年2月 3日 (日) 17時43分

《ミコちゃん》
来てくれてありがとう!!
いらっしゃいませ~\(^o^)/
あ~~~今日は結局まだDCT-TVもワンピースも見れてないo(T□T)o
ミコちゃんとこは風邪等々大丈夫?
また逢おうね!

投稿: keiko:ミコちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10125098

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日!:

« 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ | トップページ | 私も見たい!かぼすのライヴ♪ »