« ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! | トップページ | ☆ おまじないの言葉 ☆ »

2008年1月 8日 (火)

新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~??

まさちゃん、昨日の★業務目標★さらりと流してきいていたら・・・・

今日はドリブロUPなしなの??

そ、そんなぁ~~~(/_;) まさちゃんに休んで欲しいケド・・・

無理はして欲しくないケド・・・分かっているケド・・・ケドケドケドォ~ (>_<)

矛盾してようが寂しいものは寂しいのデス。

まさちゃん、勝手なことばかりごめんなさい。
ゆっくりでいいよ~って大阪でも伝えたのにね。
こんなワガママTBだけど、許してね(・_・;)

さて、今日から息子、3学期スタートしました!
『学校嫌だなぁ~』ってコレ朝の第一声・・・まだ小1だよ~!
『勉強嫌だぁ~』ってこれから母はどうすればいいのでしょう・・・
まだまだ人生の道のりは長いのにねぇ~先が思いやられます(>_<)
気長につきあってあげられる母になれると良いんだけど???
ちょっぴり不安がよぎります・・・

私も明日から中学のお弁当配達の仕事が再開されます。
昨日今日と仕事始めで締切で・・・でもこの仕事がお休みだった分余裕で乗り越えられました。
明日からまた気を引き締めて踏ん張らないと!!
頑張らなくっちゃ!です!!

もうまさちゃんは・・・2008年のドリは走り始めているのかな??
今何をしているのかな??
日がすっかり落ちてしまった空に向かって・・・ちょっぴり物思いにふけってみました(^^ゞ

 ココまで 読んでくれた あなた サンキュ.
 明日もステッキーな1日でありますように!

    AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! | トップページ | ☆ おまじないの言葉 ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪

ん~やっぱり寂しいよね(><)
でも明日はきっと・・・だよ!

おいらが前いたところは2学期制だったよ。
なんか区切りが大変そう。良くわからんけど。

明日から、またがんばりましょうね~!

投稿: まつよ | 2008年1月 8日 (火) 18時41分

《まつよん》
今日も来てくれてありがとう!
寂しい気持ちが届いたのかな??
まさちゃんブログUPしてくれたよ!!
DEない頭一生懸命使って文にしてみました。
言葉のボキャブラリーっていうの??ないからさぁ~大変さぁ~(笑)
皆すごいよなぁ~って思いながら毎回打ってたりします(^^ゞ
ではこの後まつよんのお部屋にも遊びに行こうかな♪ ⇒ GO=333

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9777476

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~??:

« ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! | トップページ | ☆ おまじないの言葉 ☆ »