トップページ | 15ヶ月ぶりの・・・ »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!

2008年元旦!!

まさちゃんに直接新年のご挨拶をしたくって!!ついにブログデビューしてしまいました!

つい何日か前はブログを始めるなんて夢にも思っていなかった私。
でも・・・何故か今日こうやって打ってたりします(笑)
人生何が起こるかわかりませんねぇ~!!
分からない事だらけですが私なりにちょっとずつ頑張ってみたいと思っています!

まさちゃん、紅白の余韻覚めやらず~~のうちのブログUPありがとうございます!!

紅白、ドキドキしてました!
旦那の実家で見ていたのですが、私のドリ好きは公認でドリの時は失礼してTV前で正座で見させてもらいました。
息子と2人TV前に並んで見る姿・・・義父母の目にはどう映ったでしょう・・・
少々苦笑いを背中に感じながら^_^; ドリ始まりましたぁ~~!!
「未来予想図Ⅱ」・・・ビックリ(@_@;)息子が歌いだしました!
だまってくれぇ~~~という母の心とは裏腹に母が嫌がるのを楽しんでいるかの様に歌っています。
そして「ア・イ・シ・テ・ル・のサイン」・・・息子益々大きな声で歌いだしました!!
母の阻止も気にせず・・・(>_<) 残念ながら本日も息子により集中できませんでした(/_;)
でも息子が私の好きなドリの歌を歌ってくれるのはすごい事ですよね。
息子は今小1。いつまでこんな母に付き合ってくれるのか・・・ね。
ありがたいことですよね・・・と自分に言い聞かせ・・・

でもみわちゃん頑張りましたぁ~!
Mステの時は今にも泣きそうだったみわちゃん、ちょっと心配してました。
でもでも!昨日はもーとっくべつ大きな『花丸エスト』をいっぱい贈りたくなる様なステージ!
私も頑張らなきゃなぁ~と思いました。

ありがとう まさちゃん

ありがとう みわちゃん 

 << 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m >>

絶対に無理だと思っていた自分のブログを立ち上げるきっかけになったドリブログはこちら
⇒ http://blog.dctgarden.com/2008/01/01/post_401.html   

|

トップページ | 15ヶ月ぶりの・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。

☆★☆ ブログ開設 ☆★☆
   2008.1.1
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

とぅとぅ始動したんだね!!
keikoチャンだったら
文書力あるし、
始めればイイのになぁ~って思ってたよ♪
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もまだまだひよっこトラックバカー。
先輩たちを見習って一緒に頑張ろうね!!

PS//
 私もさっつーに
 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を
 熱唱されう~ん(。-`ω-)

投稿: miki☆ | 2008年1月 1日 (火) 16時07分

miki☆ちゃん
早速ありがとう!
只今そわそわと落ち着きません^^;
初トラバは失敗かも??
本日実家へ帰るためタイムリミット17:30!
今日が無理なら7日まで時間があるので試行錯誤色々チャレンジしてみまぁ~す。
伝授してね(^_-)-☆

母もチビッコ達に負けないようにがんばろぉ~!!

投稿: keiko | 2008年1月 1日 (火) 16時16分

keikoちゃん、ブログ開設おめでとう!!

同じ日に、そしてほとんど同じ時刻に、ブログ開設&トラックバックには運命感じちゃいます!!

これこそ以心伝心?(笑)
今年こそkeikoちゃんに会いたいです!!

一緒にゆっくり頑張ろうね!!

投稿: ミカ | 2008年1月 1日 (火) 17時34分

*keikoちゃん*

ブログ始めたんだぁ・・
トラバ成功オメデトウ!!
miki☆ちゃんのとこで見つけて来ました(^^)

みんなすごいなー(@_@;)

あ!あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくです♪

投稿: まろんずきん | 2008年1月 1日 (火) 21時49分

keikoちゃん!!!
あぁ~~~いつのまぁにぃ~~♪(笑)

ほんとこの間あったときには
なんもいってなかったのにねぇ~~☆

これからは
ブロガー仲間としても(?)
どうぞ よろしくね♪

早速リンク貼らせてもらうね~~

投稿: kekoji | 2008年1月 1日 (火) 21時55分

keikoちゃん♪
明けましておめでとう。
それから、ブログ開設おめでとう。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
なにげな~く、トラバを開いてみたら・・・
ん?
keikoちゃんじゃないぃぃぃ~っ!?
今年、初ビックリでした。
keikoちゃんならきっと楽しいブログになるね。
楽しみにしてま~す。

投稿: ぽこ | 2008年1月 1日 (火) 22時02分

keikoちゃん♪
ブログの開設おめでとう!
miki☆ちゃんの所から来たよ。
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
keikoちゃんのぺースで頑張ってね。
またね!

投稿: yumikuma | 2008年1月 1日 (火) 22時48分

keikoちゃん♪

 \(^o^)/ A HAPPY NEW YEAR \(^o^)/

でもって、blog開設おめでとう!
TBの欄に、“ひまわり日記”ってあったから
誰だろう?って思ってたんだけど…。
miki☆ちゃんの所で、確認させていただきました(^_^)v
それにしても、元旦スタートだなんて…やりますな!
また遊びに行くところが増えちゃったなあ。(あはは)
これからもkeikoちゃんのキモチ、聞かせて下さいね!
頑張って!!!

投稿: みゃあ太 | 2008年1月 2日 (水) 21時00分

keikoさん♪
明けましておめでとうございます。
&ブログ開設おめでとうございます!
(kekojiちゃんのブログで見つけてきました)

この間、“初めまして”したばっかりですけど、
その時はまだ「ブログなんて…」って
おっしゃってたような、気がしますが、
元旦始動なんて、素敵すぎです!!!

私はまだまだ出来そうにもないので、
こうやって、みんなのところへ、
たまにお邪魔させてもらいますね♪

昨年出会えたことに感謝して、
今年もまたどこかで出会えると信じています。
本年もドリ共々よろしくお願いします☆

投稿: Mie | 2008年1月 2日 (水) 23時31分

keikoさん、ブログ開設あめでとうございます☆
あと、あけましておめでとうございます☆★

最初の未来予想図Ⅱは素晴らしいアドリブでしたね♪そしてMステの時より安心して見られました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: まっつー | 2008年1月 3日 (木) 17時37分

あけましておめでとう!!
そして!!ブログデビュー&トラバデビュー、おめでとう。

早速、お邪魔してみました。
きょうは、直あけおめ、嬉しかったです。
あんな調子で、1日ドリ三昧でお仕事してました☆
どうぞ、今年もよろしくお付き合いを!!

じゃ、お互い、頑張ってトラバしましょう!!

投稿: ひろ | 2008年1月 3日 (木) 21時18分

keikoさん明けましてとブログ始動Wであめでと~!!
miki☆ちゃんのトコロ見てたら・・???ってなりながら来ました。ここでkeikoさんのブログが見れるなんて嬉しィ(^^♪
お仕事しながらDE大変?だとは思うけど、楽しみにしているのDE頑張ってくださいd(^ー^)b
で、今年も変わらぬお付き合いよろしく~☆

投稿: しのしの | 2008年1月 3日 (木) 23時50分

keikoさんへ
新年おめでとうございます!よこやんです。miki☆さんのところで知りました、ブログ開設おめでとうございます!ぞくぞくとブログ開設者が増えていきますね、益々楽しみが増えました。なかなか大変ですけどお互いに頑張りましょう!今後ともどうぞよろしく!

投稿: よこやん | 2008年1月 4日 (金) 00時08分

《ミカさん》
ホント、私もビックリしました!
タイトルでミカさんってピンと来たから嬉しくて思わずミカさんのお部屋へ飛んでいっちゃったのよね(*^_^*)
お互い無理しないで頑張ってみようね!
私も逢えるのを楽しみにしてますねぇ~!!


投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時23分

《まろんずきんちゃん》
早速のコメありがとうございます!
そうなのよ・・・始めちゃったの^_^;
この先どうなるかは??だけど頑張ってみます(笑)
又遊びに来てねぇ~☆

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時24分

《kekojiちゃん》
ははは^_^;
いつのまぁに~~でしょ~。
自分でもビックリ(^^ゞ
この間逢った時はブログ始めるなんて思ってもなかったからね。
元旦に思い立って始めてしまいました!
さぁどうしましょ(笑)
色々伝授してくださいな☆
どうぞよろしくm(__)m

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時26分

《ぽこちゃん》
ありがとう!!
何気なく開いてみたのがココって何か嬉しかったよ(*^_^*)
実家から帰ってきたら公表してないのに沢山のコメが届いていてびっくりしたけど嬉しかったよ。
ぽこちゃんみたいにしっかりトラバれないかと思うけど、私なりに頑張ってみるよ。
色々教えてね☆
どうぞよろしく!!

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時31分

《yumikumaちゃん》
結構みんなブログのリンクとか見てるのね。
気付いてくれてコメ残してくれてありがとう☆
嬉しかったよ。
こっそり始めてみたつもりだったけどこんなに沢山のコメをもらってちょっと驚いてたりします(^^ゞ
うん。私のペースでやってみます。
又遊びに来てね☆

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時34分

《みゃあ太ちゃん》
タイトル見て誰だろうって思ってくれたんだ。
今新たなTBさんが沢山居る中で目に留めてくれてありがとう☆
本文にもあるようにまさちゃんにあけおめを直接言いたいなって思って思わず立ち上げちゃいました!!
こんな感じなのでこの先どうなるか??(笑)
長い目で見てやってくださいね(^_-)-☆
どうぞよろしく!!

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時36分

《Mieちゃん》
あけましておめでとう!!
そうなのよぉ~。
あの時はあっきーが始めるって聞いてすごいなぁ~って思ってたのに私も始めちゃいました^_^;
元旦始動は自分が始めた日を覚えやすいのと思い立ったのがその日だったから(笑)というだけで・・・^^;
私も出来ないって思ってたのよ。
と言っても大切なのはこれからだよね。
それなりになって行きますように!!
って感じですが、どうぞよろしく!
又来てね☆

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時41分

《まっつーちゃん》
コメありがとう!!
ね、美和ちゃんのアドリブよかったよねぇ~。
なのにさぁ~息子に「ねぇ歌ってるの何で書いてある(歌詞)のと違うの??」等々質問攻めにあっていた私です。
あ~~やっぱ一人で見るべきだと実感!!
又ゆっくりビデオ見ます。
やっぱみわちゃんはすごい人です。

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時45分

《ひろさん》
早速来てくれてありがとう!
今日は逢えてよかったよぉ~。
いつもお仕事の邪魔してごめんね(笑)
多分今年も度々お邪魔しに行くと思いますがどうぞよろしく!
またTBのこと色々教えてねぇ~☆

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時47分

《しのしのちゃん》
気付いて来てくれてありがとう!
ホント、沢山の人がコメ残してくれてて嬉しいです。
ハイ・・・この先どこまでやっていけるのか??ですが自分なりに頑張ってみたいと思ってるのでどうぞよろしく!です。
サボってたらたまにはカツ入れてやってくださいな(笑)

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時50分

《よこやんさん》
あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰してます~。
結構皆リンク見てるんですね^^;
こんなに沢山の人にコメをもらえるなんて思ってなかったのでかなりびっくりしてます。
嬉しいものですね。
やっぱり大変ですか??^^;
勢いで立ち上げてしまったのでどうなるでしょう??
今年は年女頑張ります!!(笑)
どうぞよろしく!お願いしますm(__)m

投稿: keiko | 2008年1月 4日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9667490

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

» はじめまして [JUBILEE]
はじめまして。ドリボーダーのちゃあと申します。 今日からドリトラックバッカーにもなってみようと思います! ファン歴は長いし、ブログもいくつかやっていましたが、 ドリブログ http://blog.dctgarden.com にTBは、ドリファンがいっぱい見てくださるだろうし もしかしたらマサさんの目にも?!なんてドキドキですね! ってわけで、今日から気まぐれにドリのことを書いていきます。 今年最初のドリブログはマサさんの動画からスタート。 しかも0:00UPなんてステキング!フ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月 5日 (土) 13時28分

トップページ | 15ヶ月ぶりの・・・ »