« 「おかえり~!」 | トップページ | あ~スッキリ~!! »

2008年1月18日 (金)

ハートをムギュ☆

まさちゃぁ~ん★ 今日もドリブロUPありがとう!

そして、またまた幻想的でステッキーな写真をありがとう!!

まさちゃん、ほんまめっちゃステキやわ~ (*^_^*)ぽっ

どうやったらこの瞬間を写真にすることが出来るんやろ?

この瞬間を見逃さないまさちゃんはスゴイなぁ~。

だけど、こんなにも沢山ステッキーな風景を生で見れたまさちゃんはしゃーわせだね(^_-)-☆

写真の中に吸い込まれていきそう!!

私がハートムギュされちゃいましたぁ~☆

DE、まさちゃんハートムギュって出来るロゴはなかったですか・・・ (-_-;)
ドリボ見てたらなるほど~って思うもの結構あったんだけどなぁ~。
残念でした。今日はムギュって出来るロゴがみつかるかな??

DE、今日も又考えてみましたよぉ~!
でも昨日ほど頭回らず(・_・;) とにかく簡単にと考えてみたんですがぁ~~~

 『ピース(平和)な』CD&DVD
自分の中で「平和:Peace」「ワンピース」を掛けてっていうのがポイントなんだけどなぁ~ (*^^)v

② 
『ツーな』CD&DVD

単純に227から連想しました。

③ 『LOVE&PEACE to HEAVEN』 
これは0=LOVE(愛) 2=PEACE(平和) 2=to 7⇒セブン⇒ヘブン=HEAVEN(天国)
英語は苦手なので文法とかわかんないからめちゃくちゃですが・・・コレはまた長くなっちゃったし、ありふれてるかなぁ~??

ほんとはね、「またね」は旅立つ友への思いを歌った応援歌(??)だから皆が元気になるようなロゴを考えたかったんだけど、思い浮かばず・・・撃沈・・・こんなんじゃムギュは無理ですかぁ~??

そんなCDのシングルパッケージ楽しみにしてますねぇ~!!

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日でありますように!

   AND I LOVE YOU

P.S.本日のMステで『AND I LOVE YOU』アルバムランキング9位でしたよぉ~!!

|

« 「おかえり~!」 | トップページ | あ~スッキリ~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんにちは!
遅くなったけど、ブログ開設おめでとう♪ それから、年賀状をどうもありがとう♪ ステッキーなだんなさまだね~☆☆☆
私も愛称を考えたんだけど、まささんのハートをムギュッすることはできなかったみたい・・・。昨日も1日考えたんだけど、私も撃沈しました★
こんな私だけど、これからも「どうぞよろしく」♪

投稿: みっちゃん | 2008年1月19日 (土) 09時32分

《みっちゃん》
見つけてくれてコメ入れてくれてありがとう。
旦那は今回写真写りがよかったらしい(-_-;)実物は・・・だけどね^^;
あれからも結局気になって色々考えてドリボにカキコしてみたけど・・・今日のドリブロ早くUPされないかなぁ~。
まさちゃんの選考も難航してるのかも??
まさちゃん自身の案ないのかなぁ~?

投稿: keiko | 2008年1月19日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9953407

この記事へのトラックバック一覧です: ハートをムギュ☆:

« 「おかえり~!」 | トップページ | あ~スッキリ~!! »