« ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! | トップページ | 0227はスゴイ日だぁ! »

2008年1月29日 (火)

私も見たい!かぼすのライヴ♪

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

ご機嫌でにっこにこのまさちゃんとは逆で

本日はかなぁ~~~りのお疲れございます(+_+)

まさちゃん最近ライヴ三昧で羨ましいなぁ~!

ライブで発散しちゃいたいわぁ~ \(^o^)/♪♪♪

ライヴといえば!?『かぼす』でしょ~!!
ねっまさちゃん
封印した決意をまたまた強くしちゃダメだよぉ!!!
絶対『かぼす』を聞きたいみたいって人いっぱい居るよ~。
ホラ!ホラ! 一人はココに居るよぉ~~~!!
この想いまさちゃんムトゥ『かぼす』に届け!!

まさちゃんの歌声優しくて好きだよ~。
まさちゃん優しさに包まれちゃう感じ??キャァ~☆
 勝手に言って勝手に照れちゃってます(笑)
ホントとろけちゃいそうになっちゃうんだぁ~。
まさちゃんのベースもかっこいいし☆
見とれちゃいます(*^_^*)

そうだ!『かぼす』『FUNK THE PEANUTS 』の復活ライブなんて!!
良くなくないですかぁ~~??
考えただけでもワクワクしてきます!
今日の疲れが吹っ飛ぶくらいに!!(笑)
ありがとね♪まさちゃん

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!


    AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! | トップページ | 0227はスゴイ日だぁ! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

かぼすとファンPのライブ企画いいね~^^
実現しないかな~~~

投稿: 茶葉 | 2008年1月29日 (火) 23時04分

《茶葉ちゃん》
良い企画でしょ~!!(笑)
実現すると良いのにな♪

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 23時38分

keikoちゃん お疲れ様!

かぼすまた見たいよね♪
FAN-Pもっ☆
りんちゃんも見たいし夢がありすぎだね。
欲張り~?
ドリ以外でライブ出来ちゃいそうなかんじだね!

投稿: Rinda | 2008年1月30日 (水) 15時50分

keikoちゃん
こんばんは~
かぼすとFAN-Pの対バンってどう?(^^ゞ
メルアドね
パソコンそれとも携帯どっちがいいかな?

投稿: naomi | 2008年1月30日 (水) 21時50分

《Rindaちゃん》
全然欲張りじゃないよ~!
私も全部見たいもん♪
ドリ以外のキャラ全員集合も面白いかも♪

投稿: keiko:Rindaちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時36分

《naomiちゃん》
対バンも面白そうだね。
でも「かぼす」が「FAN-P」の勢いに押されちゃいそうだけどね(笑)
メルアドはどっちでも良いよ。
naomiちゃんが良く使う方で(^_-)-☆

投稿: keiko:naomiちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10141829

この記事へのトラックバック一覧です: 私も見たい!かぼすのライヴ♪:

« ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! | トップページ | 0227はスゴイ日だぁ! »