« 15ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | お正月ももうオシマイ・・・ »

2008年1月 5日 (土)

紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆

皆様、2008年最初の土曜日いかがお過ごしですか?

まさちゃん、ドリブロお休みで、他のお仕事もちゃんとお休みしてますよね??
DWLの『2007年』はずっと走りっぱなしだったから、『2008年』の活躍の為にもしっかり休んでくださいね。

さて、本日のスポーツ新聞に載ってました!!
<<紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆>>
やっぱり好きなアーティストの視聴率って何だか気になっちゃいますよね?
他の地域はどうなのか??ですが・・・名古屋では・・・

ドリは紅組1位でしたぁ~!!(51.1%)パチパチパチパチィ~!!
やっぱり1位は嬉しいね☆まさちゃん(*^_^*)

全体でも2位!
これだけ沢山の人がドリの事を見ていたのですね!
少なくとも私の周りで見た人たちは絶賛してましたよ!
みんなみわちゃんのこと応援してくれてます。
皆に愛されるドリを好きなことを誇りに思います。

今日ももう日が暮れていきます。
のんびり過ごしてきたお正月休みも残すところ後1日+αになってしまいました。
明日一日有効に使って、あさっての仕事始めに備えなきゃね。
頑張ります!

ここまで読んでくれた あなた サンキュ.
明日も一日しゃーわせに過ごせますように!!



|

« 15ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | お正月ももうオシマイ・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

名古屋すご~いo(^-^)o
さすがだね☆
まさsanが、名古屋贔屓するキモチが解る!
だって名古屋の半分の人は観てたんだもんね(*^-')b
私ね。
いつもはそれでなくても、美和chan、緊張するじゃない!?
だから、リアルタイムで観るのはダメなんだよね。
でも、紅白は初めて(!?)落ち着いて観たよ。
ホントに良かった♪
次のライブこそ、名古屋に行きたいな!
未だにDWLに行かなかった事、後悔してますから…。

投稿: みゃあ太 | 2008年1月 5日 (土) 19時46分

keikoチャン。
帰ってきたよぉ~!!(^-^)/

でもって、
私もその記事見たよぉ~!

☆★☆紅組ドリ1位☆★☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

実家で「紅白」
何度でも♪観てきたよ~!!
美和チャンの笑顔にメロメロ♡
マサさんの優しい眼差しにメロメロ♡
しゃあ~わせでした♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: miki☆ | 2008年1月 5日 (土) 19時54分

《みゃあ太ちゃん》
今までリアルタイムであんまり見てなかったんだ。
今回はしっかりリアルタイムであの感動を感じられてよかったね☆
名古屋次回は是非是非来てね!
実は勝手にDWLも名古屋参戦だと思い込んでましたから(-_-;)
待ってるからねぇ~!

投稿: keiko | 2008年1月 5日 (土) 20時14分

《miki☆ちゃん》
お帰りなさぁ~い!
きっと帰ってきたらmiki☆ちゃんもこの記事見ると思ってたよ(*^_^*)
何度見ても良いよねぇ~。
何度見てもしゃ~わせになれるなんて最高だね!

投稿: keiko | 2008年1月 5日 (土) 20時17分

keikoちゃん 
遅くなりましたが。。。
ブログ開設おめでとう(^^)

私も スポーツ新聞を読んで万歳!したよ
多くの人が見てくれて嬉しいね

keikoちゃん、今年もどうぞよろしくね
こちらへも ちょくちょくお邪魔するのでよろしくね!

投稿: まめふく | 2008年1月 5日 (土) 20時41分

見つけた!!!
miki☆ちゃんのブログに行けばリンク貼ってあるかなぁ~~って思ったのヽ(^o^)丿
早速私もリンク貼らせてもらうね!(^^)!
一緒に頑張ろう(*^_^*)

投稿: あっきー | 2008年1月 5日 (土) 21時22分

*keikoちゃん*

そうなんだ♪
やっぱりドリは1位だったか(^^)
当然だねー♪
あれだけ素晴らしいパフォーマンスだもんね。
でも、数字じゃないと思うけど、
1位はやっぱりうれしいな(*^_^*)

投稿: まろんずきん | 2008年1月 5日 (土) 22時14分

《まめふくちゃん》
見つけてくれてありがとう!
可愛いまめふくちゃんの万歳を思い浮かべニンマリしちゃった(*^_^*)
又遊びに来てね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月 5日 (土) 22時45分

《あっきー》
来てくれてありがとう(*^_^*)
ぼちぼち頑張ってます。
・・・ってドリブロ休みやけどな(笑)
仕事始まったらどうなることやら??
お互い無理にならない程度に続けていけるといいね♪

投稿: keiko | 2008年1月 5日 (土) 22時52分

《まろんずきんちゃん》
いつも来てくれてサンキュ.
うん、数字じゃないよね。
分かってるけどやっぱ1位は嬉しくなるよね。
DE、1位大好きまさちゃんについつい伝えたくなっちゃうのよねぇ~(^^ゞ

投稿: keiko | 2008年1月 5日 (土) 22時56分

おじゃましまーす☆
コメありがとうございました♪

紅白視聴率東京のはまだ見てないんですけど東京も紅組1位間違いなし!ですよねー。

投稿: emi | 2008年1月 6日 (日) 01時30分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 6日 (日) 04時07分

やっぱりヲトメーズのemiさんだったのですねぇ~!!
わ~い!!
名古屋で逢った時はお互いブログなんて・・・って話してたのにね(笑)
明日から本格的スタート!?お互い刺激しあって!?頑張っていきましょう!!

投稿: keiko | 2008年1月 6日 (日) 11時00分

keikoちゃ~ん♪

ブログ開設おめでとう~(^^)
遅くなってしまった(><)

名古屋すご~い!!おめでとう~!
おいら、今まではスポーツ新聞を取っていたから
芸能関係とか分かったのに、実家に戻ったら・・
今どこの新聞を取るか検討中です。
お知らせありがとうデス。
またお邪魔しま~す!!

投稿: まつよ | 2008年1月 6日 (日) 16時57分

《まつよん》
早速ご訪問ありがとう!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

うちも旦那がどうしてもというのでスポーツ新聞取ってるの。
でも普通の新聞と一緒じゃないと配達してくれないんだけどね。
関東は色々あるからどこにするか迷っちゃうね。

投稿: keiko | 2008年1月 6日 (日) 17時23分

名古屋1位だったんだ~~♥(o→ܫ←o)♥
テレビでは関東と関西しかやってなかったので(私がみた番組では)アッコさんが1位だったから、ドリは????ってめっちゃ気になっとったんさ~(。→∀←。)
やっぱ1位は嬉しい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ドリ最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ちさこ | 2008年1月 7日 (月) 07時54分

ちさこちゃん早速コメ サンキュ.
リンク早速はらせていただきましたぁ~(^^ゞ

私が見たTVもあっこさんやった~。
やでスポーツ新聞見てニンマリしちゃったよ(*^_^*)
名古屋でっていうのが余計に嬉しいね。
では、仕事始めに行ってきまぁ~す(@^^)/~~~

投稿: keiko | 2008年1月 7日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9730111

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆:

« 15ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | お正月ももうオシマイ・・・ »