« ハートをムギュ☆ | トップページ | 寝過ぎた日曜日 »

2008年1月19日 (土)

あ~スッキリ~!!

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

そして0227シングルの愛称決定!おめでとう!!

今回はドリボーダーもトラックバッカーも増えていたからチェックするのは大変だったのではないですか?
今日はなかなかドリブロUPされないし、
ドリボのUPも10時ごろからしばらく止まっていたし、
選考に難航してるのかなぁ~って思ってました。
でも気になって、気になって、気になって(笑)仕方ありませんでした。
なので朝からポチッポチッとドリブロへ何度でも足を運んでいました・・・・・

そして運命の時間!?
ついに決定のご報告が!!

「0227」シングルの愛称 『レッツ船出!』 に決定!!

お~!!なるほど!

「02」=レッツ 「27」=ふな ですかぁ~!!
しかもドリボーダーに7名も該当者ありで!
お見事でした!!拍手!!
しかも!しかも!
みわちゃんと同じ発想をお持ちの方々で羨ましい限りです。

7名のドリボーダーの皆様!
愛称採用&『花丸エスト』おめでとうございます~!!

頭やわらかい発想に、
短くかつ、インパクトのある言葉がポイントですね☆
私も今回はこの苦手分野にかなり頭を使ったかも。
たまには頭の活性化にいいことなのかもしれないですね(笑)
固い頭を柔らかくしなくては!ですねぇ~ホント・・・^_^;

実は0227は友達の誕生日なんですよ~。
それに私の大切な日に必ず入ってくるのオンパレードの日だし(笑)
DWL2007から勝手に運命つながりを感じちゃってマスカラ☆

ではでは、ウィークエンド リラックス シマクッチャイマショー ☆

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
ステッキーなウィークエンドになりますように!

そして受験生の皆様、頑張ってくださいね!!

    AND I LOVE YOU

        またね! 

|

« ハートをムギュ☆ | トップページ | 寝過ぎた日曜日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コピーライターという職業のひとは
ホント、頭が柔らかくないとできないですね^^;
考えるの難しかったけど楽しかった~♪

投稿: 茶葉 | 2008年1月19日 (土) 14時38分

《茶葉ちゃん》
早々のご訪問ありがとう!
ね~頭固くなりがちな今日この頃明日はごろもな年頃ですが~やわらかぁ~く出来ると良いよねぇ~!
うん!確かにずっと頭に0227が回ってたもん(笑)

投稿: keiko | 2008年1月19日 (土) 14時45分

keikoチャン、お邪魔します。
ママのお部屋でお見かけして
すっ飛んで(笑)来ちゃいました。
ブログ開設&トラックバッカーの仲間入り
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ    
アタシはマイペースな気まぐれ更新だけど、
「長男の嫁」同士としても
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: リス | 2008年1月19日 (土) 15時10分

同じく私も超すっきり!!

美和ちゃんと同じ感性かぁ~
うらやましいねぇ☆

全然かすりもしなかったけど(笑)
参加することに意義がある!
っていうことで(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月19日 (土) 17時31分

私も朝から気になってたぁ。決まってよかった。
とはいえ、知らない子ばっかりだったなぁ。苦笑

短くてインパクト…。次回の参考にして、頑張ろうねっ!

投稿: チビスコ | 2008年1月19日 (土) 17時59分

こんばんば~ん さっそく来たよ。

最近は新しい方がたくさんでみつけられなくてごめんね。

keikoさんのお部屋のイラスト なんか懐かしい感じがして好きです。
keikoさんの自画像?かしらなーんて思い札幌での出会いを思い出したり・・・・

これからもよろしくね。

投稿: ムーママ | 2008年1月19日 (土) 19時50分

keikoさぁーん!!
ブログやってたんだね!(^^)!
気が付かなくてごめんなさい_(._.)_
keikoさんの熱いあつい想いが
ドリにたくさん届きますように☆
これからもお邪魔させて下さいね~♪

投稿: ぷうくま | 2008年1月20日 (日) 07時01分

今日のひまわりの日記
読んだら笑えたぁ~!! *´艸`)クスッ♪

投稿: すみれ@miki☆ | 2008年1月20日 (日) 11時35分

《リスさん》
来てくれてありがとうございます!
私の方こそご無沙汰してます~。
又遊びにいきますねぇ~!
こちらこそどうぞよろしくです!

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 20時49分

《kekojiちゃん》
すっきりしたねぇ~!
そのとおり!
参加することに意義がある!!(笑)

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 20時50分

《チビスコちゃん》
確かに・・・私もお話したことない人ばかりだったわ。
ドリボにお祝いコメ入れたんだけど、ホントに初投稿で採用!って人が2人もいたよ~!
スゴイねぇ~!!

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 20時52分

《ムーママ》
来てくれてありがとうです!!
私の方こそ報告が遅れてごめんね。
ココログの中で見つけたテンプレだけど、かなり気に入って、しばらくこのテンプレで行こうかな~って思っています。
何だかノスタルジックな感じが落ち着くの。
ママも好きっていってくれてありがとう!
こちらこそどうぞよろしくですm(__)m

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 20時58分

《ぷうくまちゃん》
見つけてくれてありがとう!!
元旦に思い立って衝動的に始めたので皆に始めた事伝えてないから気にしないでね。
又来てね☆
待ってまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 21時00分

《すみれ@miki☆ちゃん》
あなたは「すみれ」なの?
「miki☆ちゃん」なの?
どこが笑えた~?
又来てね☆

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9963793

この記事へのトラックバック一覧です: あ~スッキリ~!!:

« ハートをムギュ☆ | トップページ | 寝過ぎた日曜日 »