« 空を見て もの想ふ | トップページ | DREAMS COME TRUE »

2008年1月14日 (月)

ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日

Dear : りこちゃん & LUNA LUNAちゃん

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.14.MON ☆

りこちゃん お誕生日おめでとう!

LUNA LUNAちゃん お誕生日おめでとう!

出逢って2回目のBDだね。

また、こうやっておめでとうが言えるしゃーわせをありがとう!!

今歳のBDはめでたい成人の日だね♪

日本中がおめでとうでいっぱいの日になるね。

休日のBD何をして過ごすのかな?

今歳もいっぱい一緒に笑おうね♪

今歳もいっぱい逢ってお話しようねぇ~♪

りこちゃん にとって

LUNA LUNAちゃん にとって

 うれしい!たのしい!大好き!が

     い~~っぱい詰まった歳になりますように!!

    ★   AND I LOVE YOU  ★

|

« 空を見て もの想ふ | トップページ | DREAMS COME TRUE »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆
ここからもお祝いメッセージ伝えさせてね

☆りこちゃん
★LUNA LUNAさん
お誕生日おめでとう☆
これからもドリのこといっぱい話そうね

投稿: ゆうたん | 2008年1月14日 (月) 00時13分

りこさん☆LUNALUNAちゃん☆
※~Happy Happy Birthday ~※
私もここからもお祝いさせていただきマス♪
お祝いしてる自分もなんかHappyだわ(^ー^
お二人がシャーワセな年を過ごせますように。。

それから、keikoさんありがとー!!

投稿: しのしの | 2008年1月14日 (月) 04時34分

keikoちゃん、この場をお借りしま~す。

りこちゃん、LUNA LUNAさん
☆★HAPPY BIRTHDAY☆★

お2人にとって、ステキな1年になりますよーに
私の夢かな、りこちゃんやLUNA LUNAさんと
会って、ドリのお話いっぱいする事だよ(^^)

keikoちゃん、みんなと繋げてくれて
ありがとーう。

投稿: ひとっち | 2008年1月14日 (月) 14時56分

りこちゃん、お誕生日おめでとう!!!

いつも笑顔を分けてくれる
りこちゃんに
メロメロです♪

また絶対会おうね!

りこちゃんにとって、素敵な毎日が
訪れますように☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年1月14日 (月) 17時58分

。。☆りこちゃん☆。。☆LUNA LUNAさん☆。。
○o。.HAPPY HAPPY BIRTHDAY.。o○

いつも優しくて頼れるお姉さんのようなりこちゃん。だ~い好き♪

まだお会いしたことないLUNA LUNAさん。いつか会ってお喋りした~い♪

二人に素敵な出来事いっぱの歳になりますように!!


keikoちゃんこの場をお借りしました。
ありがとう!!

投稿: 月明かり | 2008年1月14日 (月) 22時07分

《ゆうたん・しのしのちゃん・ひとっちちゃん・kekojiちゃん・月明かりちゃん》

りこちゃん&LUNA LUNAちゃんに
お祝いメッセージどうもありがとう!!

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 22時38分

keikoちゃんのお言葉に誘われ遊びに来たよ♪
訪問時間、遅いよなぁ。ごめんなさ~い!(>_<)
今夜が初コメになります。

模様替えして、ますます充実☆素敵なブログになったね♪
こんな貴重な1ページを使ってお祝いしてくれてたなんて嬉しいよ~。
ありがとう!!!

LUNA LUNAちゃんと同じ誕生日だったんだ!
・・・って、今気づいた私は無礼者!?
ごめんね。LUNA LUNAちゃん。
そして、おソロで嬉しい「おめでとう♪」

★メッセージ残してくれた大切なドリフレちゃん。
 どうもありがとう!文章力が乏しく、
 サラサラッと書けない為、改めて返信させて
 いただきます。まずは「大感謝☆」

投稿: りこ | 2008年1月14日 (月) 22時51分

《りこちゃん》
いらっしゃぁ~い!
昨日模様替え致しましたぁ~☆
来てくれてありがとう!
今日は充実した一日を過ごせたかな?
これからももし遅くても時間気にせずコメ入れていってね。
私も今コメしてマスカラ(^_-)-☆
今日も!?ステッキーな夢見てねぇ~!

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9870383

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日:

« 空を見て もの想ふ | トップページ | DREAMS COME TRUE »