« お正月ももうオシマイ・・・ | トップページ | ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! »

2008年1月 7日 (月)

新米TB、どうぞよろしく☆

まさちゃん、仕事始め(!?) DE ドリブロUPありがとう☆

携帯のない私は自宅に帰らないとドリブロチェックができません。
仕事始めの今日は今までとはちょっと違うドキドキと一緒に帰ってきましたよ。
これがトラックバッカーになった気持ちでしょうか??
そしたら・・・
いきなり写真』が目に飛び込んできて・・・大きくして見てたら涙(;_;)があふれそうになりました。
まさちゃん・みわちゃんがしっかりと見てくれています。
ライブの時に目の前にまさちゃん・みわちゃんが出てきた時みたいな感動がありました。
やっぱりじっくり見てもステッキーな衣装ですよね!
ケイタサン サスガです。・・・・・なんてえらそうにごめんなさぁ~い(>_<)
どれだけ見てても飽きない・・・ケド見てたら涙(;_;)がどんどんあふれてきちゃうので気持ちを言葉に託してみました。
  ・・・・ちゃんとアナタに伝わっていますか??・・・

まさちゃん、お正月は忙しかったみたいだけど、
いつもよりはプライベートを楽しく過ごせたみたいで良かったです(*^_^*)

バンドメンバーとの『餅つき』私も行きたかったなぁ~。
まさちゃんもついたのかな??
楽しかっただろうなあ~。
そして気の合う仲間達と一緒に食べるつきたてのお餅は一段と美味しかった事でしょう☆

『NY』にも行ってきたの??
PPSLの映像楽しみです。
どんな感じに仕上がっているのだろう。
曲だけなのかな。私的には2人のMC好きなんだけどなぁ~☆

2008年ドリはどんな走り』を見せてくれるんだろう。
でもゆっくりで良いですよ(^_-)-☆
まさちゃん、みわちゃんのペースで・・・時には立ち止まって自然と触れ合ったり、
時にはちょっと居眠りしてみたり・・・
のんびりゆっくり歩いて行きましょう~って!! アレ(・_・;)すいません・・・・・

まさちゃん走ってたのにいつのまにか歩いてます私 。。。。。 o(TT)o

ドリにみんなに置いて行かれない様に私も一緒に走っていかないとね!!
こんな新米TBですが、2008年 どうぞよろしく お願いします m(__)m

  ココまで 読んでくれた あなた サンキュ.
  明日もステッキーな一日になりますように!!

          AND I LOVE YOU

|

« お正月ももうオシマイ・・・ | トップページ | ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、お正月らしくって素敵です。
早速遊びに来ました。(^_-)-☆
また遊びに来ます。
今年もよろしくです。
ペンギンのひまわりちゃん、かぁいい。

投稿: ちびたま☆ | 2008年1月 7日 (月) 21時08分

祝☆トラックバッカーでびゅぅ~~~♪
なんだか今までkeikoちゃんがトラックバッカーじゃ無かったのが以外だったりなんかして(笑)

なかなかコメしに来れないかもだけど・・・
keikoちゃんのブログ楽しみにしているからねんのねん♪

今年も1年宜しくお願い致しマックス☆☆☆

投稿: うらりん | 2008年1月 7日 (月) 22時07分

《ちびたま☆さん》
早速訪問&コメ ありがとう!!
いつまでこのお正月vr.でいいのかしら??何て思ったりしてますが(笑)
ぺんぎんのひまわり共々どうぞよろしく!
お休みの間に色々やってみましたぁ~。
P.S.リンク貼らせていただきまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年1月 7日 (月) 23時12分

確かに餅つき大会楽しげな感じ勝手に妄想しちゃいますね♥(o→ܫ←o)♥
そして仕事始め御苦労さま★
ってか、携帯持ってないの???
にびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ちさこ | 2008年1月 7日 (月) 23時13分

《うらりん》
早速の訪問&コメ ありがとう!
お祝いうれしい(*^_^*)
そうそう?意外??
めっちゃドッキドキでやってマスカラ(^^ゞ
うん、了解!
楽しみにしてくれてサンキュ.
私はうらりんブログの大ファンですからぁ~(^_-)-☆
こちらこそ どうぞよろしく!

P.S.リンク貼らせていただきまぁ~すm(__)m


投稿: keiko | 2008年1月 7日 (月) 23時17分

《ちさこちゃん》
はははぁ~^_^;
そうなのです。
今時珍しく携帯持ってないの(>_<)
私は持ちたいのよ。
でも旦那様がねぇ~アナログな人で・・・なので我が家には携帯と言うものはないのです^^;
いつになったら持てることやらぁ~(笑)

投稿: keiko | 2008年1月 7日 (月) 23時19分

*keikoちゃん*

 仕事始めおつかれさまm(__)m
 やっぱり、ドリブロupはうれしいね♪
 マサさんに休んで欲しいけど、
 ブログは期待しちゃってる矛盾が・・(^_^;)

 ほんとにドリの衣装はいっつも素敵(*^_^*)
 今回のも早く実物が見たいなぁ~。

投稿: まろんずきん | 2008年1月 7日 (月) 23時58分

遊びに来たよ~!!
遅くなってゴメンっ
去年は途中からブログをサボりがちで
TBも全然してなかったので、
今年はkeikoちゃんに負けないように
がんばってTBしようっと☆

投稿: れいこ | 2008年1月 8日 (火) 00時03分

《まろんずきんちゃん》
いつもコメありがとうね。
めっちゃ嬉しいです。
まろんずきんちゃんもお仕事本格始動やったんやろ?
お疲れ様でしたぁ~。明日も踏ん張ろうね!

そうそう!
分かるよ~ソレ!
まさちゃんには休んでほしいけど、ドリブロはUPしてほしい。
矛盾してるけど仕方ないよねぇ~??
池田へまたいけると良いなぁ~☆

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 00時26分

《れいちゃん》
いらっしゃいませぇ~!
DE コメ ありがとう!!
れいちゃんをやる気にさせちゃった??(笑)
ふふふ!一緒にまさちゃんにラブレターおくろ~ね!

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 00時28分

keikoちゃん、おはよう。
遊びに来るの遅くなってごめんね。

しかし、皆すごいね~
日記はいつも3日坊主の私には
絶対無理です。

keikoちゃんらしい楽しいお庭になるね!
また遊びに来ます。

投稿: sunny | 2008年1月 8日 (火) 10時07分

keikoちゃん

コメント残すの遅くなりました。
ごめんね。
まずは、おめでとう☆

素敵です。
また遊びにきますね~

投稿: ゆうたん | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

keikoちゃん、トラックバッカーの仲間入り
おめでとうございます♪
てか、今までkeikoちゃんがいなかったのが
不思議なくらい・・・★

これからもどうぞよろしくね(^0^)

投稿: みいちゃん | 2008年1月 8日 (火) 13時22分

《sunnyちゃん》
来てくれてありがとう☆
私も絶対無理って思ってたよー。
でも何か始めちゃってます(-_-;)
始めるのは簡単。
これをどれだけ維持できるかが難しい(>_<)
でも結構楽しいよ♪
頑張ります!
又良かったら遊びに来てね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 16時17分

《ゆうたん》
コメ ありがとうね!
そうそう!三重のちさこちゃんもブログ始めたよ☆
リンク貼ってあるので良かったらまた遊びに行ってあげてね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 16時20分

《みいちゃん》
コメ ありがとう!
今日はドリブロUPないのかなぁ~。
何だかちょっぴり寂しいね。
やっぱり気持ちが今までとはちょっと違うわ。
そんな嬉しいこと言ってくれてサンキュ.
こちらこそどうぞよろしくです\(^o^)/

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9762139

この記事へのトラックバック一覧です: 新米TB、どうぞよろしく☆:

« お正月ももうオシマイ・・・ | トップページ | ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日! »