« おそろいマスク!? | トップページ | SNOW DANCE »

2008年1月23日 (水)

もう決まりましたか?

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

そして、去年に引き続きデジモノオブザイヤー2007DVDソフト

『特別審査員』お疲れ様です~!

早速チェキラーウトッ!して参りました (*^^)v

6本ともDVDを持ってるまさちゃんスゴイなぁ~。

2007年も走りに走って大忙しだったのに、いつ見ていたのかしら?

私が見たことあるのは・・・昔々子供の頃にリアルタイムで見た・・・
まさちゃんの言うHDリマスターされBOXセットになったというあの作品くらいです。
後は見たことがございません・・・(-_-;)
DE そんな私がこの6作品の中で一番見たいと思うのは・・・
モロハリウッド的ファンタジーのあの作品!

私は映画、特に洋画が好きで、短大時代は一人で見に行ったこともあるくらい。
社会人になってからは、いつからか忘れたけど友達と毎月1本は映画を見にいっていた。
最近は映画がDVDになるの早いよねぇ~!
以前はもっと期間が開いてなかったっけ??
まさちゃんちはきっと大きなスクリーンがあったりするんだろうなぁ~。

・・・しばし妄想・・・
 大きなスクリーンのあるまさちゃんのお部屋
 (想像・妄想は自由ということで許してね☆)

失礼しました (^^ゞ さてと! つづき つづき!!

私はやっぱり映画は大きなスクリーンで見るのが好き☆
TV画面で見て良いものは良いだろうし、
感動するものは感動するだろうし、
技術の進歩も素晴らしいと思うけど・・・
目だけでなく音も迫力もやっぱり映画館には敵わないのでは??
とか思ったりなんかしている。

映画好きだった私が母になり映画館へ足を運ぶことがなくなってしまった。
去年、映画から遠のいていたそんな私に映画を見せてくれたのは
何を隠そう??(って・・・隠すことは全然ないんだけど^_^A;)
【ドリ】以外の何者でもない。
映画=洋画が当たり前だった私に邦画を見せてくれたのも【ドリ】だったりする。

家でゆっくりDVDを見る時間は今のところ作れそうにないので、
この6作品を私が見る日は???だけど(ごめんなさいねぇ~)

又ステッキーな作品を見てみて見たいと思う
    今日この頃明日はごろも

さあて、私があ~だ!こ~だ!言ってる間にまさちゃんはどの作品にするのか決めたかな?
結果発表楽しみに待ってますね

ココまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日でありますように!


     AND I LOVE YOU

|

« おそろいマスク!? | トップページ | SNOW DANCE »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

~keikoちゃーん~
みーつけた!!ブログ開設してたのね!ステッキーよ。keikoちゃんらしく、とてもすてきなブログです。
ちょくちょくお邪魔したいと思います。
また来ますね・・・。 

投稿: 双子のママ | 2008年1月24日 (木) 01時12分

《双子のママ!》
見つけてくれてありがとう!
すっごく嬉しい!!
実は毎日ブログのことを伝えようかと思ってたんだけど、なかなか伝えられず・・・
でもでも双子のママのおかげで繋がれたね(*^^)v
また、帰ったら連絡するね。
これからもどうぞよろしく!\(^o^)/

投稿: keiko | 2008年1月24日 (木) 07時56分

keikoちゃん、ブログ始めたのね!
毎日忙しそうなのに、ブログもちゃんと更新できてて素晴らしい☆
またお邪魔しまーす(*^_^*)

投稿: はちまほ | 2008年1月24日 (木) 14時41分

こんばんは☆

ホントに正さんいつ映画見てるんだろうね~。
私なんて、ヒマなのになかなか。。。
本も読んだりしないし(-_-)
今度、乙一さんの映画やるのは気になる!

土曜日に伊勢に行くかもなんだ♪
なんかオススメある~?
決まらなくて知多と悩んでるの(>_<)

投稿: Rinda | 2008年1月24日 (木) 21時36分

ひまわりちゃんに
「何者~?」
 って言われたよ(T_T)

投稿: Rinda | 2008年1月24日 (木) 21時37分

《はちまほちゃん》
見つけてくれてありがとう!
また遊びにきてね☆
まってまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年1月24日 (木) 23時56分

《Rindaちゃん》
一緒一緒!
まさちゃんの時間使い術を伝授してもらいたいねぇ~(笑)

週末伊勢に行くの?
伊勢のおすすめ??
やっぱおかげ横丁かなぁ~。
ありきたりでごめぇ~ん(>人<)
ちょっと足を伸ばして「志摩スペイン村」で映画「未来予想図」の世界に浸ってみるとか??(笑)
ちょっと手前の「二見シーパラダイス」(鳥羽)もお薦めよ☆
でもこの寒さだったら知多の方が暖かいかも??

ひまわりに話しかけられたのね☆
Rindaちゃん気に入られたかもよぉ~。
だってひまわり私にはなぁ~んも言ってくれんもん(-_-;)

投稿: keiko | 2008年1月25日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10035881

この記事へのトラックバック一覧です: もう決まりましたか?:

« おそろいマスク!? | トップページ | SNOW DANCE »