« ワンピース×ドリ=またね! | トップページ | ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! »

2008年1月26日 (土)

この木 何の木 気になる木☆

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

今日は土曜日だしお休みかなぁ~って思ってたのよ。

とか言いながら朝からいっぱいポチッとしちゃったけどね(^^ゞ

まさちゃん二日酔いですか?

ドリブロUPしてスッキリしたかな??

そして今日もまたライブへ行くんですねぇ~!!!

昨日のライブも楽しかったみたいでよかったですね♪
その後のお酒は美味しかったことでしょう。
私はあんまりお酒は飲めないんだけど、そういう場は大好き(*^^)v
まさちゃん行きつけのお店はアーティストさんが集まってくるお店なのね。
アーティスト同士の会話ってどんな感じなんだろう。
時には想いのぶつかり合いとかになったり、でもきっとそんな論議!?も楽しかったりするんですよね。
きっと☆
お互いにリスペクトしあったり、相乗効果をもたらす出逢いがあったりしたらステッキーですね。
まさちゃんにはどんな出逢いがあってどんなお話したのかなぁ~?
もちろん私の周りにはそんな環境は全くないし、私もアーティストではないのであくまで憶測、想像のお話ですが(*^皿^*)w
色々想像するだけで何だかすごくワクワクしてきますよ~。
そんな私っておかしいですか??

さて、今日の国際フォーラムでのライブ松下奈緒ちゃんなのですねぇ~!
もうすぐ開演ですね!
今頃もうまさちゃんも席についているのかなぁ~?
開演までの時間まさちゃんはどんな気持ちで待ってるんだろうなぁ~。
もしかすると会場でばったりまさちゃんと逢っちゃったりするドリフレちゃんが居たりして??
松下奈緒ちゃんのHPでは『制作席&関係者席の一部が開放』で追加販売の告知が載ってました。
もしかしてこの関係者席にまさちゃん座ったりなんかしちゃうのかしらぁ~??
・・・・・わたしの勝手な妄想は果てしなく広がっていきます・・・・・(^▽^

まさちゃん今日のお酒もきっと楽しいお酒で進んじゃいそうですけど、
翌日に差し支えない程度で、程々にお願いしますね。
ファンとしてはちょっぴり心配になっちゃいますyo☆

今日は夕方ちょっと嫌なことがあったけど、ドリブロのおかげで気持ちが落ち着きました。
まさちゃんありがとうね(*^▽^*)
楽しい夜をお過ごしくださいませ~~☆
また気持ちを共有できると嬉しいです(o
 って・・・私が勝手にしてるだけですけどね・・・

最後に・・・みわちゃんの撮った写真の木って何かなってるよね??
アレって何ですか??
拡大してもわからなくって気になる木です。
分かった人居たら教えてくださぁ~いm(__)m

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーないちにちでありますように!

           AND I LOVE YOU

|

« ワンピース×ドリ=またね! | トップページ | ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~ん
おじゃましま~す!!
お部屋オープンおめでとう☆
尊敬しちゃうな~
ブログしてみようかな?とか思うんだけど、わたし文才がないからな~
これからは、ちょこちょこお邪魔するね(^o^)丿
みわちゃんの空写真の木の実気になるよね・ね・ね???

投稿: naomi | 2008年1月27日 (日) 00時28分

《naomiちゃん》
来てくれてありがとう!
まさちゃんに直接新年のご挨拶したいなぁ~と思ったのが切欠で始めちゃった(^^ゞ
そしたら結構はまっちゃって続いてます。
でも皆みたいに上手く手短にまとめられずいつも長くなっちゃうの。
昔から手紙書いたりするの好きだったのでそんな感覚でやってるよ。
文才とか関係ないよ~私でもやれてるんだもん(笑)
もし良かったら次回はアドレス入れてもらえませんか?
どうぞよろしくです!
又遊びに来てね(o^-‘)b

投稿: keiko | 2008年1月27日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10085986

この記事へのトラックバック一覧です: この木 何の木 気になる木☆:

« ワンピース×ドリ=またね! | トップページ | ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日! »