« 未来予想図 | トップページ | 「おかえり~!」 »

2008年1月16日 (水)

まさちゃんだぁ~\(^o^)/

まさちゃぁ~~ん!! 今日もドリブロUPありがとう

そして今日は嬉しいまさちゃんのお顔入りの写真☆
        
♪ ありがとう ♪

帰ってきてドリブロ開いて、きゃぁ~~って声が出ちゃった。

まさちゃんの笑顔 さいこ~☆めっちゃしゃーわせになりました。
しっかり?!きゅんきゅんしちゃいましたぁ~~(*^_^*)えへっ

今日の写真ももちろんLAですよね?

後ろの遊園地に興味津々(^_-)-☆

今日の朝、通勤途中「アピール」を聞いてたら何だか懐かしいとっても切ない気持ちが蘇ってきました。

そんな私は結婚前ことごとく片想い・・・・(・_・;)
想う人には想われず・・・いつも友達から好きになってた事が多かったからなかなか素直になれなかった覚えがある。
今ではそんな切ない想いをすることもなくなってしまった。(当たり前だけど・・・)
片想いって切ないし、辛いけど・・・そんな切ない気持ち結構好きだったかも(笑)
ちょっとした事で嬉しかったり、そんな気持ち一つ一つが大切だった。
今、慌しい毎日の中・・・そんなちょっとした気持ち忘れちゃってる気がする。

な~んて「アピール」聞いてそんな想いが頭の中を駆け巡ってましたぁ~。

さて・・・ドリは今年結成20周年・来年デビュー20周年
そんな片想いの日々もドリの音楽がいつも一緒だった。
ドリと共に歩いてきた人生だなぁ~って
だってさ、いつも間にか人生の半分以上がドリと一緒なんだもん。
改めて考えてみると我ながらすごい事だとか想ったりしてね(*^^)v
ドリと同じ時代に生まれて来れた事、早くにドリに出逢えたことに感謝☆

  ☆好きになってよかった☆

次の10年、必死のパッチで、でも、思う存分、めっちゃくっちゃ、ヤッチマウ!?まさちゃんに期待してますよぉ~☆

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日でありますように!

          AND I LOVE YOU

|

« 未来予想図 | トップページ | 「おかえり~!」 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

聞いちゃった!聞いちゃった!
keikoちゃんの片思い話・・・。

「アピール」大好き~!
花火大会設定したこともあれば、バンドエイドも、裁縫道具も持ってたな~。

実は、携帯のメール着信音、「アピール」が1番たくさん流れるように設定。
ちなみにkeikoちゃんからは、「きみにしか聞こえない」です。
鳴ってる時間も長く設定してあるので、いつもみんなから、これ、いつまで鳴ってるの?と言われます(笑)

デビュー20周年だよねー。
人生の半分以上、ドリと一緒って言うのは、ちょっと羨ましい。まっ、あんまりかわんないけどねー。と、言う事にしておこう!!

投稿: ひろ | 2008年1月17日 (木) 01時05分

ケイコさぁ~ん\^o^/

私もそういや若い頃は『きゅきゅ~ん』ってなったなぁ・・・
最近は・・・まささんの事を想う時は♪♪♪です♪

投稿: けろけろ | 2008年1月17日 (木) 21時47分

やっぱ『アピール』はキュンキュン♪だよね。
まささんも
「『アピール』、女子に人気No.1ですね~。
 やっぱり・・・」
って言ってたなぁ~。
あたしも裁縫セットにバンドエイド、花火大会、どれもやりました^m^
ドリを聴いてると、
なんか恋や愛に一生懸命だった時代に
スッと戻れちゃうのがスゴイっ!!!
隣にいる旦那さんも
ちょっといつもと違った風に見える???

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月17日 (木) 22時00分

《ひろさん》
昨日会社で一瞬「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が聞こえた気がしたの。
誰かドリに設定してある人がいるのかな?と思うだけで嬉しかったよ(勘違いかもしれないけどね(^^ゞ)
あー私も携帯持ってドリでいっぱいにしたいなぁ~!

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 23時36分

《けろけろさん》
一緒!一緒!
今はまさちゃんに妄想愛!?
思いは自由だもんね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 23時42分

《ぷぅ~ちゃん》
ドリのおかげで旦那様もステッキーにみえちゃいますか??
それはめっちゃえーことやんかぁ~!
我が家は・・・う~ん??
ステッキーに見えるといいのになぁ~^^;

投稿: keiko | 2008年1月17日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9922592

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんだぁ~\(^o^)/:

« 未来予想図 | トップページ | 「おかえり~!」 »