« いいな♪いいな♪ | トップページ | ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! »

2008年1月28日 (月)

今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

今朝、旦那様が早い出勤だったのでいつもより早起きして

ホッと一息~と行ったところで!!んっ!?

TVからみわちゃんの歌声と共に

『レッツ船出』シングル ジャケットがぁ~~~~!!!

思わずTVに釘付けで近寄っちゃいました。
みわちゃんまさちゃん麦わら海賊団と一緒に笑ってる!?

まさちゃん08/01/18のドリブロで言ってた言葉がそのまま実感出来ちゃう作品に感動!
この作品を手に取ることが出来るのか!!
そう思うだけでドキドキわくわくしてきた。
  ・・・まずい・・・予約しなくては!!!・・・(-_-;)

ワンピースの作者 尾田栄一郎さん ほんとっ!!
    ありがとうございます!!
皆のネクタイがwmmwブランドだったり、
みわちゃんルフィ親指グッしてたり、
まさちゃんベースとストラップまでもが完璧!だったり!!
凄すぎます~~~!!!
ドリファン大興奮ですよ~!
しかも普段はキャラ以外は描かない方らしいのでかなり貴重な作品だとのこと!
その上大のドリファンだなんてぇ♪♪♪めっちゃくちゃ嬉しいです~

そして、今日ドリのお庭へ行ってみると!
『レッツ船出』シングル が!!ルフィの声がぁ~~~ドリ肌その1
視聴してみるとチョッパー(だよね?^^;)の声がぁ~~~ドリ肌その2
聞くたびにホントドリ肌ものですぅ~~!!
早く全部聞きたいなぁ~☆

実はまだワンピースのお勉強できてないのですが、
今度ドリフレちゃんに本を借りて読んでみますね。
皆かなりはまってるみたいなので楽しみです♪
そしてそして映画『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』はチーム三重のドリフレちゃん達と見に行く予定です☆
楽しみ楽しみ

まさちゃんみわちゃん 去年から映画を見る機会をくれてありがとう☆
『レッツ船出』シングル大特集 第二弾!来週UP予定!!
楽しみにしておりますぅ~!!


ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!


    AND I LOVE YOU

<P.S.>
今日は2つもスポーツ新聞買っちゃった☆
1つはTVで見たものだったんだけど、やっぱり載ってたのは関東のみだったみたい。
こちらは文字のみでした(/_;)
そして2つめのスポーツ新聞・・・こちらにはちゃんと載ってましたぁ~!!
無事getなり!ヤッタネ!!

|

« いいな♪いいな♪ | トップページ | ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今日は、朝から『サンキュ.』

コンビニ、行ってきましたー!!
写真付きの方しか買わなかったけどー。
ストラップもベースもバッチリ確認。
ブログの事が書いてあって、恐るべし新聞記事の速さにたまげました。
なんて、話していたら、横から、『新聞記事より早くブログの事、知ってる方がたまげるわ!』とのお言葉が・・・。

投稿: ひろ | 2008年1月29日 (火) 01時37分

keikoちゃん、こんばんは。
お久しぶり~
私もワンピースのお勉強できてないけど、
映画には行きたいなぁ。
DVDでお勉強しようかしら・・・
急がないと間に合わない(^^ゞ

私もバッチリスポーツ新聞GETしました(*^^)v

投稿: ひとっち | 2008年1月29日 (火) 21時07分

《ひろさん》
うん・・・私も新聞読んでビックリしたんだぁ~。
まだブログUPされてないのにまさちゃんの言葉が書いてあった事・・・
何でなの~??謎だぁ~!!

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 22時56分

《ひとっちちゃん》
こんばんはぁ~!
映画はお勉強して無くても分かるようになってるらしい。
(ドリフレちゃん’sステ旦さんのお言葉より)
でもやっぱ顔と名前位は一致させておいた方が見てて分かりやすいよね^_^;
コレからコレから(笑)
後1ヶ月お勉強しましょ(o^-‘)b

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10124455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ:

« いいな♪いいな♪ | トップページ | ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日! »