« 新米TB、どうぞよろしく☆ | トップページ | 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? »

2008年1月 8日 (火)

ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日!

Dear:エイミイ

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.8.TUE ☆

エイミイ お誕生日おめでとう!

ブログを立ち上げて一番最初にお祝いするエイミイちゃん♪

まだ逢ったことはないけれど、とってもキュートなエイミイちゃん♪

最近お仕事もやる気満々(^_-)-☆

そしてとっても器用でいろんなものを作っちゃう。

私には出来ない事だからとっても羨ましい!

エイミイの作品はとっても暖かいのよ(*^_^*)

今歳のエイミイは一段と★輝き★を増すことでしょう!

そんなエイミイに今歳は逢えると良いなぁ~♪

その日を楽しみにしてますね!

エイミイにとって うれしい!たのしい!大好き!が

         い~~っぱい詰まった歳になりますように!!

           ★   AND I LOVE YOU  ★

|

« 新米TB、どうぞよろしく☆ | トップページ | 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~ん☆

ブログ開設おめでとうヽ(^▽^@)ノ
今日やっと巡り巡って辿り着きましたぁ
遅くなってゴメンね

私もエイミイちゃんのお誕生日お祝いしてもいいかなぁ(^^♪
エイミイちゃんおめでとう!!

私は気まぐれで書いているブログですが
一緒に頑張ろうね(^。-)-☆

もし良かったらリンク貼ってもいいですか?
ヨロシクですm(。_。)m

投稿: めてこ | 2008年1月 8日 (火) 13時09分

《めてこちゃん》
見つけてくれてありがとう!
今のところdaysとかでリンク貼ってないからね。
そしてエイミイへのお祝いコメ サンキュ.
エイミイにはmixiからメッセを送ったんだけど・・・いつ気付くかな??

私もどれだけ続けられるか??ですが、今はまだ始めたばかりでわくわくドキドキしてる感じなのでしばらくはきっと大丈夫^_^;
リンク私も貼らせていただきますねぇ=(^_-)-☆
どうぞよろしく!

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9769350

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日!:

« 新米TB、どうぞよろしく☆ | トップページ | 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? »