« この木 何の木 気になる木☆ | トップページ | いいな♪いいな♪ »

2008年1月27日 (日)

ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日!

 Dear: まつよん  manayomiちゃん

☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

    ☆ 2008.1.27.SUN ☆

まつよん お誕生日おめでとう!
 
manayomiちゃん お誕生日おめでとう!

2人のBDをお祝いするのは2回目だね。
確か去年のBDにおめでとうを言ったのが初めてかわしたやり取りだったような気がします。
そして8月 DWL07@札幌 で2人とご対面!

まつよんDWLでほぼ初対面の皆の為に目印の旗作ってくれたんだよね。
DWLが進むに連れてバージョンUPしていってビックリでした。
・・・でも実はまつよんがそのを振ってるのを見た覚えは残念ながらないんだけど・・・^_^;
それまで「まつよさん」だった呼び名が「まつよん」に変わったのはDWLだったかな?
皆のムードメーカー的存在で何だか憎めないとっても親しみやすいお兄さん♪
9月には DWL07@名古屋 にも来てくれて!
12月には WF@名古屋 にも来てくれて タワーズ会 にも参加してくれました!!
結構いっぱい逢ってるかも??


manaちゃん
はとっても華奢でキュートな美人さん♪
お菓子を作ったり、まさに女の子らしい女の子♪
見た目はすぐに折れちゃいそうだけど、実はしっかりと自分というものを持っていて芯が強い印象があります。
眼力(?で良いのかしら?)も強いのよ(^_-)-☆
札幌での背中のドリクマちゃんステッキーでした。
あんまりお話は出来なかったけど一緒に過ごせた時間は楽しかったね(*^_^*)

★ まつよん  manaちゃん ★

  また是非名古屋に遊びに来てね☆

  これからもどうぞよろしく!

2人にとって

うれしい!たのしい!大好き!が

     い~~っぱい詰まった歳になりますように!!

    ★   AND I LOVE YOU  ★

|

« この木 何の木 気になる木☆ | トップページ | いいな♪いいな♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん

こんばんは!
こんな風にkeikoちゃんのブログでお祝いしてもらえてすっごくすっごく嬉しいです。
どうもありがとうね!!!
札幌ではあまりお話しできなかったけど、普段からkeikoちゃんの優しさを沢山分けてもらって
いる私です。
私もkeikoちゃんのような深い深い優しさを
持ったLADYになれるように頑張ります。
ほんとうにありがとうね!

投稿: manayomi | 2008年1月27日 (日) 19時58分

《manaちゃん》
コメありがとう!
BD楽しく過ごせましたか?
益々ステッキーに輝いていってね(o^-‘)b
また逢える日を楽しみにしてますねぇ~(*^▽^*)

投稿: keiko | 2008年1月27日 (日) 22時56分

keikoちゃん☆

いろんなところでいっぱいありがとうm(_ _)m
お祝いの場所も作ってくれてありがとう。

keikoちゃんと初めてあった札幌・・・
気づかなくてごめんね(><)
早く言ってよ~状態で・・・
おいら・・旗振ってたやん。見てないのぉ?
でも、そのあとの池田では、keikoちゃんが見つけてくれたからRindaちゃんにも逢えたし。
DWL名古屋でも、タワーズ会でも助けてもらったことはいっぱいあったんだよね。

まだまだ長い人生、出会えたことに感謝します。
一生に1度しかない今日と言う日
本当にありがとうございました。

投稿: まつよ | 2008年1月28日 (月) 00時52分

《まつよん》
コメありがとう!!
だって~私もまつよんが私=keikoって分かってないって思ってなかったもんなぁ~。
妙によそよそしいなぁ~とは思ってたけどね(笑)
そう・・・まつよん作の例の靴のごとく・・・重要なとこ見落としてる気が・・・(-_-;)
申し訳ない^_^;
でも・・・写真撮影でなく旗振ってるのは見てない気がするんだけどなぁ~。
ハイ!これからも一緒にドリ応援して行こうね!

投稿: keiko | 2008年1月28日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10089838

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日!:

« この木 何の木 気になる木☆ | トップページ | いいな♪いいな♪ »