トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008年1月31日 (木)

0225ですね!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

デジモノステーション2007年度DVDソフト部門審査員特別賞の選定

お疲れ様でしたぁ~!!

どの作品が選ばれたのかなぁ~。

続きを読む "0225ですね!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

0227はスゴイ日だぁ!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日もまたまた0227大発表!?

0227ドリに繋がるCDが沢山発売されるんですね!

その1:またね
その2:松下奈緒さん
その3:セルジオ・メンデスfeat. DREAMS COME TRUE

続きを読む "0227はスゴイ日だぁ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

私も見たい!かぼすのライヴ♪

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

ご機嫌でにっこにこのまさちゃんとは逆で

本日はかなぁ~~~りのお疲れございます(+_+)

まさちゃん最近ライヴ三昧で羨ましいなぁ~!

ライブで発散しちゃいたいわぁ~ \(^o^)/♪♪♪

続きを読む "私も見たい!かぼすのライヴ♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日!

Dear:ミコちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.1.29.TUE ☆

続きを読む "ドリフレ ミコドリちゃんの お誕生日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

今朝、旦那様が早い出勤だったのでいつもより早起きして

ホッと一息~と行ったところで!!んっ!?

TVからみわちゃんの歌声と共に

『レッツ船出』シングル ジャケットがぁ~~~~!!!

続きを読む "今日は朝からやられましたぁ(*^o^*)ゞ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

いいな♪いいな♪

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

昨日はドリブロUPが遅くて、昨晩もライブと聞いて

今朝はすっかり油断しておりました~ ^_^;

ライブ後打ち合わせがあったのね・・・

まさちゃん、ちゃんと寝てますかぁ~?

続きを読む "いいな♪いいな♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日!

 Dear: まつよん  manayomiちゃん

☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

    ☆ 2008.1.27.SUN ☆

続きを読む "ドリフレ まつよん & manayomiちゃん のお誕生日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

この木 何の木 気になる木☆

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

今日は土曜日だしお休みかなぁ~って思ってたのよ。

とか言いながら朝からいっぱいポチッとしちゃったけどね(^^ゞ

まさちゃん二日酔いですか?

ドリブロUPしてスッキリしたかな??

そして今日もまたライブへ行くんですねぇ~!!!

続きを読む "この木 何の木 気になる木☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ワンピース×ドリ=またね!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

       写真って何の撮影なのぉ~??

撮影風景の実況中継ありがとうねぇ~(*^▽^*)w

やっぱケモちゃんまさちゃんのやり取りは何か面白い(笑)

プロモデルな!?美和ちゃんと女性陣に言いたい放題言われてるまさちゃんの(笑)

ステッキーなお写真楽しみだなぁ~!!

続きを読む "ワンピース×ドリ=またね!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

SNOW DANCE

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日はついに我が町にも今年初の『雪』が舞いました~

めっちゃくちゃ空気が冷たい一日でした。

積もるまでは行かなかったけど、

仕事帰りの車から見たアスファルトの上の『雪』

DANCEしてるみたいにみえました。

今日のブログタイトルはコレだ♪と思った瞬間でもありました(*^^)v

続きを読む "SNOW DANCE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

もう決まりましたか?

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

そして、去年に引き続きデジモノオブザイヤー2007DVDソフト

『特別審査員』お疲れ様です~!

早速チェキラーウトッ!して参りました (*^^)v

6本ともDVDを持ってるまさちゃんスゴイなぁ~。

2007年も走りに走って大忙しだったのに、いつ見ていたのかしら?

続きを読む "もう決まりましたか?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

おそろいマスク!?

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

そして進藤先生とおそろい(という噂の)マスクのUPありがとう☆

日本ではここ何年かインフルエンザや花粉症の影響でマスクする人が増えたよね。

最近では可愛いキャラクター入りのマスクも売ってるくらいだもんね。

でも国が変われば違ってくるんだね。

アメリカへ行く事は多分ないだろけど、頭においておこう・・・

じゃぁ・・・

アメリカから日本に来た人は冬~春にかけてマスクしてる人がいっぱいでビックリかも??

続きを読む "おそろいマスク!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日!

Dear:amimeriママちゃん

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.22.TUE ☆

続きを読む "ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

助かったぁ☆

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

そして蔵出しお写真UPもありがとう!

空が近いね。

雲に吸い込まれてしまいそう。

どうやったらそんな写真が撮れるんだろう。

どこに行ったらそんな風景に出会えるんだろう。

私もいつか撮りたいな。

これからもわんさかある蔵出しお写真のUP 楽しみに待ってますね♪

続きを読む "助かったぁ☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ピンチです!!

コレは参った!!

今日みたいな寒い日に・・・

天気予報でが出ているこんな夜に!!

我が家のファンヒーター2台が壊れてしまったみたいです!!

続きを読む "ピンチです!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

寝過ぎた日曜日

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

昨晩は0227の愛称も決定し、スッキリした事もあり!?

日を越えることなく珍しく布団に入りました。

早起きしようとめざましを掛けたのに、なのに、なのに・・・

結局寒さに負けて目を覚ましたものの布団から出ることが出来ず、

考えたら10時間も寝てしまっていました (-_-;)

続きを読む "寝過ぎた日曜日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

あ~スッキリ~!!

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

そして0227シングルの愛称決定!おめでとう!!

今回はドリボーダーもトラックバッカーも増えていたからチェックするのは大変だったのではないですか?
今日はなかなかドリブロUPされないし、
ドリボのUPも10時ごろからしばらく止まっていたし、
選考に難航してるのかなぁ~って思ってました。
でも気になって、気になって、気になって(笑)仕方ありませんでした。
なので朝からポチッポチッとドリブロへ何度でも足を運んでいました・・・・・

続きを読む "あ~スッキリ~!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ハートをムギュ☆

まさちゃぁ~ん★ 今日もドリブロUPありがとう!

そして、またまた幻想的でステッキーな写真をありがとう!!

まさちゃん、ほんまめっちゃステキやわ~ (*^_^*)ぽっ

どうやったらこの瞬間を写真にすることが出来るんやろ?

この瞬間を見逃さないまさちゃんはスゴイなぁ~。

だけど、こんなにも沢山ステッキーな風景を生で見れたまさちゃんはしゃーわせだね(^_-)-☆

写真の中に吸い込まれていきそう!!

私がハートムギュされちゃいましたぁ~☆

続きを読む "ハートをムギュ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

「おかえり~!」

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

 & おかえりなさぁ~い\(^o^)/

東京は雪が降ったんだぁ~。今日寒かったもんねぇ~{{{(>_<)}}}

私はまだ今年ちゃんとした雪見てないなぁ~。

夜中3時から起きてるの?お疲れ様です~!!

今日はもう寝ちゃったかなぁ?

続きを読む "「おかえり~!」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

まさちゃんだぁ~\(^o^)/

まさちゃぁ~~ん!! 今日もドリブロUPありがとう

そして今日は嬉しいまさちゃんのお顔入りの写真☆
        
♪ ありがとう ♪

帰ってきてドリブロ開いて、きゃぁ~~って声が出ちゃった。

まさちゃんの笑顔 さいこ~☆めっちゃしゃーわせになりました。
しっかり?!きゅんきゅんしちゃいましたぁ~~(*^_^*)えへっ

今日の写真ももちろんLAですよね?

後ろの遊園地に興味津々(^_-)-☆

続きを読む "まさちゃんだぁ~\(^o^)/"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

未来予想図

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!

 & 筆舌に尽くしがたいパート2なステキすぎるお写真もありがとう!

今日のお写真もホントに引き込まれてしまいそうですね!

グリフィス天文台が入っていてるバランスもステキです。

水平線と空との色の絶妙な色の変化にキラキラ輝くばかりの夜景!!

もぉホント惚れ惚れしちゃいますぅ~~(*^_^*)

続きを読む "未来予想図"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

DREAMS COME TRUE

まさちゃん、 今日も遠い空の下からドリブロUPありがとう!!

今日の日本は成人の日
昨日、今日と全国各地で式典が行われています。
昨日は風が強くて寒かったけど、
今日はとってもいい天気で空気は冷たいけど気持ちいい日になりました。

今年、成人の皆様おめでとうございます!!

20歳 と希望に満ち溢れているのかなぁ~。
これからどんな未来が待っているのか楽しみですね!

続きを読む "DREAMS COME TRUE"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日

Dear : りこちゃん & LUNA LUNAちゃん

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.14.MON ☆

りこちゃん お誕生日おめでとう!

LUNA LUNAちゃん お誕生日おめでとう!

続きを読む "ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

空を見て もの想ふ

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

      & キレイキレイな夕焼け空の写真をありがとう!!

今日はドリブロを開いて夕焼け写真に目を奪われ見入ってしまいました。
色のコントラストのキレイさ
寒いから空気が澄んでいるのかな??
ビルと空との空間も良い感じですよね。

空の写真ってその時その時顔が変わるでしょ。
この一瞬の時を逃さず写真におさめたまさちゃんステッキーです。

続きを読む "空を見て もの想ふ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ステッキーな情報ありがとう☆

ヨヨヨ様、昨日のドリタン(=今日は「グーン」)のお役立ち情報ステッキーです!

そんな感じで新聞も後日お取り寄せ出来ちゃうんですねぇ~!

ちょっとビックリしました。

何となく新聞はその日のものというイメージがあったので(^^ゞ

でも電話受付が平日のみなのが残念!(>_<)

続きを読む "ステッキーな情報ありがとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男の嫁!!

まさちゃぁ~ん!! 昨日のMステ 恋うたリクエスト BEST111 今やっと見ましたぁ~!

111曲の中に5曲もドリ ランクイン!

94位 WINTER SONG
60位 やさしいキスをして
32位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
      【2007年シングルランキングでは34位(*^^)v】
 6位 未来予想図Ⅱ

そして・・・1位 LOVE LOVE LOVE

 おめでとうございまぁ~~す!!!\(^o^)/

続きを読む "長男の嫁!!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

新年初めましておめでとうございます!?

ヨヨヨ様、初めまして!

元旦ブログデビューの新米トラックバッカーでございますm(__)m

あのぉ~新年早々ジョニー・デップって・・・深くは追求しませんがぁ・・・・・

・・・ (-_-;) ← こんな感じで表現させてもらいます ^_^;

でも!?いつも楽しくドリタン(今日は‘ロン’か??^^;)読ませていただいています。

なので新年の更新を楽しみに待っておりましたぁ~\(^o^)/

続きを読む "新年初めましておめでとうございます!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

自然って素晴らしい!

まさちゃん、今日もドリブロUPありがとう!

昨日はTBに失敗しちゃった。
何がいけなかったのか??いまいち分かってないんだけど、
今日は成功することを祈って打っています。

 <<まさちゃんに届け!!>>

さて、今日のクエスチョ~ン!
難しいです (>_<)
正直・・・・情けないんだけど、ココが日本なのか海外なのかも分かっていません (+_+)
でも写真の素晴らしさは感じることができますよ~。
そう、どこの写真であれ、自然の写真はステッキーです。

続きを読む "自然って素晴らしい!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日は りんちゃん のお誕生日!!

Dear : 浦嶋りんこさま

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆

     ☆ 2008.1.10.TUE ☆

今日は三重が生んだアーティスト浦嶋りんこちゃんのBD!!

おめでとぉ~~~!!! \(^o^)/

続きを読む "今日は りんちゃん のお誕生日!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

今日もありがと

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとぉ~!!

その上!!またまたステッキーなお写真&エピソードをどうもありがとぉ~~!!

紅白のオープニングに着た衣装ですかぁ~(*^_^*)

この後は着る予定はないの??こちらもこの1回の為の衣装??

そんなのめっちゃ勿体無いステッキーな衣装じゃないですかぁ~!!!

歌の衣装とは又違ってこの衣装はまたどこかで見れたりするのかな??

続きを読む "今日もありがと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

☆ おまじないの言葉 ☆

まさちぁ~ゃん!!!

今日は昨日の ★業務目標★ 早速実行で 『ドリブロお休みで寂しいなぁ~』 って思ってたら!!
UPされてるじゃないですかぁ~~Σ(゜д゜;)

  << まさちゃん今日もドリブロUPありがとぉ~~~!!! >>

占いかぁ~
しばらくしてないなぁ~
おみくじもココ何年引いてないなぁ~

続きを読む "☆ おまじないの言葉 ☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~??

まさちゃん、昨日の★業務目標★さらりと流してきいていたら・・・・

今日はドリブロUPなしなの??

そ、そんなぁ~~~(/_;) まさちゃんに休んで欲しいケド・・・

無理はして欲しくないケド・・・分かっているケド・・・ケドケドケドォ~ (>_<)

矛盾してようが寂しいものは寂しいのデス。

続きを読む "新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日!

Dear:エイミイ

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.8.TUE ☆

続きを読む "ドリフレ エイミイちゃん のお誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

新米TB、どうぞよろしく☆

まさちゃん、仕事始め(!?) DE ドリブロUPありがとう☆

携帯のない私は自宅に帰らないとドリブロチェックができません。
仕事始めの今日は今までとはちょっと違うドキドキと一緒に帰ってきましたよ。
これがトラックバッカーになった気持ちでしょうか??
そしたら・・・
いきなり写真』が目に飛び込んできて・・・大きくして見てたら涙(;_;)があふれそうになりました。
まさちゃん・みわちゃんがしっかりと見てくれています。
ライブの時に目の前にまさちゃん・みわちゃんが出てきた時みたいな感動がありました。
やっぱりじっくり見てもステッキーな衣装ですよね!
ケイタサン サスガです。・・・・・なんてえらそうにごめんなさぁ~い(>_<)
どれだけ見てても飽きない・・・ケド見てたら涙(;_;)がどんどんあふれてきちゃうので気持ちを言葉に託してみました。
  ・・・・ちゃんとアナタに伝わっていますか??・・・

続きを読む "新米TB、どうぞよろしく☆"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

お正月ももうオシマイ・・・

今日で私のお正月休みもオシマイです。
明日からまたいつもの毎日に戻ります。
今年はホントだらだらぁ~~っとだらけまくりで過ぎていきました。

我が家の旦那様は年中無休の交替勤務者の為、
時には朝から初日の出前に出勤と言う元旦もありました。
元旦の朝からお弁当を作ってたりすると正月気分も吹き飛んでました。
今年の勤務は・・・夜勤だったので夕方旦那様を送り出し実家へ・・・

続きを読む "お正月ももうオシマイ・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年1月 5日 (土)

紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆

皆様、2008年最初の土曜日いかがお過ごしですか?

まさちゃん、ドリブロお休みで、他のお仕事もちゃんとお休みしてますよね??
DWLの『2007年』はずっと走りっぱなしだったから、『2008年』の活躍の為にもしっかり休んでくださいね。

さて、本日のスポーツ新聞に載ってました!!
<<紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆>>
やっぱり好きなアーティストの視聴率って何だか気になっちゃいますよね?
他の地域はどうなのか??ですが・・・名古屋では・・・

続きを読む "紅白☆歌手別瞬間最高視聴率@名古屋☆"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

15ヶ月ぶりの・・・

1日、無事ドリブログに初トラバしたのを見届けて実家に帰ってました。

帰ってきてドキドキしてココを見ると!!!
沢山の人からコメが届いていてびっくり!!
公表してないのに見つけてくれてコメ入れてくれてみんな サンキュ.
まだまだ分からない事だらけなので、先輩TBの皆様、ご指導の程どうぞよろしくお願いします m(__)m

さて、本日のタイトルの「15ヶ月ぶりの・・・」というのは何だと思います??

実は・・・『美容院』なのです!

ホントはDWL07@札幌前(8月)にと思ってたのに、行けず・・・
次はDWL07@名古屋前(9月)にと思ってたのに、無理で・・・
その次はWF@名古屋前(12月)とか思ってたけどやっぱり行けず・・・
こんな感じでズルズルと行かずに過ぎていってしまってました。
いつも行ってる美容院は実家近くなので我が家からは40分ほどの距離の場所にあります。
時間的な事もあり、うちの近くで探そうと思って色々見て見たりもしたんだけど、新しいお店に行く勇気もなく・・・
そして私は普段皮膚の関係もあって髪はUPにしてるので伸び放題でも見た目にはあんまり分からない事を良い事に・・・
まぁいっかぁ~と延び延びに・・・

私の髪は多くて太いくせ毛(>_<)
暖かい内はさほど気にならなかったけど、寒くなるに連れて髪を乾かすのが大変で××××
時間はかかるし寒いし{{{(>_<)}}}ブルブルッ
で、2日の夜実家の母が私の髪を見かねて!?「(美容院)行ってくるやわ~」って言ってくれたので急遽『美容院』行き決定!!

担当の美容師さんは人気の人なのでドキドキしてお店へ。
お正月だからかな??お客さんもまばら、予約も思ったほど入ってなくてラッキー!
担当の美容師Hさん私を見てビックリしてました(笑)
でも次の瞬間「久し振りやんかぁ~~」って喜んで(?)くれました。

少し待ち時間があったのでその間は美容院が入っているショッピングセンター内で働いている ドリフレHさんのいるお店へ・・・
お休みかなぁ~って思ってたらしっかり働いておりましたぁ~☆
今年初ドリフレちゃんに生DE新年のご挨拶!
DE レジの近くの又違う店舗からはみわちゃんの歌声がぁ~~!!
有線で今週は『ドリ特集』してるらしくそのお店はずっとドリが流れてるんだって!!
思わず引き寄せられちゃいます(笑)
ドリフレHさんとお話してるとアッという間に時間は経って行きます。

そして・・・

美容院へ向かう途中の化粧品売り場の『AUBE』CMがエンドレスのTV前でも立ち止まったりもしつつ(笑)
美容院へ⇒

<本日のメニュー!?>

☆カット☆パーマ☆カラー☆トリートメント☆頭皮のマッサージ☆

カットは10cmほどで後は毛量調整ですいてもらいました。
パーマはUPにした毛先に動きが出るように、
カラーは真っ黒で重たく見える髪を少しでも明るく見える様・・・でも全体に入れてしまうとマメに美容院通いしなくてはいけないので所々入れてもらいました。
頭皮のマッサージは一度やったら病み付きに(笑)
乾燥する今の季節は乾燥肌の私にとっては必要です。

で、美容師 Hさんとの会話の中に美和ちゃんが出てきたんですよ!
もぉ嬉しかったです。

Hさん「去年の紅白のみわちゃんすごかったねぇ~」

私「すごかったやろ。見てる方が泣きそうやったわ」

Hさん「うん!分かる!私の周りでも皆言ってた」

って!

そんなすっごいドリファンじゃない人でもそんな風に思ってくれるんだ!
って私が嬉しくなっちゃいました。

みわちゃん皆ちゃんと見てくれてるよ!!

おっと夢中で打っていたらえらい時間になってます!!(@_@;)
明日は旦那の実家で親戚で集まって新年の食事会?なので、寝なくては!!!
ではでは、みなさま『おやすみなさぁ~い』

ココまでおつきあいしてくれた アナタ ありがとう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!

2008年元旦!!

まさちゃんに直接新年のご挨拶をしたくって!!ついにブログデビューしてしまいました!

つい何日か前はブログを始めるなんて夢にも思っていなかった私。
でも・・・何故か今日こうやって打ってたりします(笑)
人生何が起こるかわかりませんねぇ~!!
分からない事だらけですが私なりにちょっとずつ頑張ってみたいと思っています!

まさちゃん、紅白の余韻覚めやらず~~のうちのブログUPありがとうございます!!

紅白、ドキドキしてました!
旦那の実家で見ていたのですが、私のドリ好きは公認でドリの時は失礼してTV前で正座で見させてもらいました。
息子と2人TV前に並んで見る姿・・・義父母の目にはどう映ったでしょう・・・
少々苦笑いを背中に感じながら^_^; ドリ始まりましたぁ~~!!
「未来予想図Ⅱ」・・・ビックリ(@_@;)息子が歌いだしました!
だまってくれぇ~~~という母の心とは裏腹に母が嫌がるのを楽しんでいるかの様に歌っています。
そして「ア・イ・シ・テ・ル・のサイン」・・・息子益々大きな声で歌いだしました!!
母の阻止も気にせず・・・(>_<) 残念ながら本日も息子により集中できませんでした(/_;)
でも息子が私の好きなドリの歌を歌ってくれるのはすごい事ですよね。
息子は今小1。いつまでこんな母に付き合ってくれるのか・・・ね。
ありがたいことですよね・・・と自分に言い聞かせ・・・

でもみわちゃん頑張りましたぁ~!
Mステの時は今にも泣きそうだったみわちゃん、ちょっと心配してました。
でもでも!昨日はもーとっくべつ大きな『花丸エスト』をいっぱい贈りたくなる様なステージ!
私も頑張らなきゃなぁ~と思いました。

ありがとう まさちゃん

ありがとう みわちゃん 

 << 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m >>

絶対に無理だと思っていた自分のブログを立ち上げるきっかけになったドリブログはこちら
⇒ http://blog.dctgarden.com/2008/01/01/post_401.html   

| | コメント (24) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年2月 »