« ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 | トップページ | 未来予想図 »

2008年1月14日 (月)

DREAMS COME TRUE

まさちゃん、 今日も遠い空の下からドリブロUPありがとう!!

今日の日本は成人の日
昨日、今日と全国各地で式典が行われています。
昨日は風が強くて寒かったけど、
今日はとってもいい天気で空気は冷たいけど気持ちいい日になりました。

今年、成人の皆様おめでとうございます!!

20歳 と希望に満ち溢れているのかなぁ~。
これからどんな未来が待っているのか楽しみですね!

今日のドリブロは『思い出巡りその2』だったのですが・・・
そこからまさちゃんののお話聞かせてもらいました。

まさちゃんは以前から世界へ~とか言ってましたよね。
1位にもこだわりがありましたよね。
1位好きは有名だもんね(*^_^*)

そんなまさちゃんに対しみわちゃんは「歌を届けること」「歌を歌い続けること」が一番

ドリバランスの良さはそこからなんですね!
まさちゃんの想い、みわちゃんの想いが重なりあい相乗効果が生まれている・・・そんな風に感じました。

いつまでも『夢』を持ち続けていられることは幸せな事じゃないですか!
これからも『夢』を諦めることなく『夢』に向かって踏ん張ってくださいね。
『夢』があるから頑張れる、『夢』があるから踏ん張れるんですよね☆

ファンとしては・・・・世界へ~となるとドリが遠くへ行ってしまいそうでちょっと寂しくも感じたりするんですけど。
陰ながら、まさちゃん・みわちゃんの『夢』を応援してますね!
みわちゃんの歌声は、まさちゃんの音(ベース)は、世界中の人たちに愛されるものだと思っています。
そう信じていますよ~☆
だから焦らず、まさちゃん・みわちゃんのペースで
『夢』に向かって歩いていってくださいね。
だって『DREAMS COME TRUE』じゃないですか!!ダイジョウブです☆

今の私には『夢』というよりも『目標』くらいしかないけど、一歩ずつ前進していけたらいいなと思っています。

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日でありますように!!

      AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 | トップページ | 未来予想図 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私の夢はなんだろう…
夢ってないかもしれない…
ただ思っていることは健康で居られることくらい。
夢がある人がまぶしい…
こんな私、ダメですよね…

投稿: 茶葉 | 2008年1月14日 (月) 20時35分

夢、かぁ~
大きな夢もモチロンあるけれど、今の私にはちっちゃな夢がたくさん叶うことの方がうれしいかな♪
成人式・20歳って思い返すと、ビックリするほど昔の話になっちゃっててビックリ!
う~ん、でも2度目の成人式迎えるまでには叶えたい夢があるから頑張ろうっと!!
★ちなみに・・・ブログで出逢ったドリフレちゃん達と1人でも多く実際にコンニチハするのが今年の夢です★

投稿: まりんご | 2008年1月14日 (月) 20時48分

《茶葉ちゃん》
今日もありがとう!
『夢』って私もいつからかなくなってしまった。
健康で居られることって何よりも大切なことじゃない?
『夢』がないからダメなんて事ないよ~!
自慢じゃないけど私もないなぁ・・・(-_-;)
『夢』がなくても、今という時を大切に歩いていければいいんじゃないかな??
後悔のない人生を送りたいね。
って年寄りくさくってごめんなさぁ~い^^;

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 22時44分

《まりんごちゃん》
まりんごちゃんの叶えたい『夢』って何だろう。
叶うと良いねぇ~☆
まりんごちゃんの今年の夢分かる~!
だって私のDWL07の夢かなは「ドリフレちゃんとのご対面」だったもの(*^^)v
沢山のドリフレちゃんと出逢えます様に!
ご対面出来ます様に!!

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 22時48分

こんばんわ^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪
素敵なお部屋ですね~!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: みるきー | 2008年1月14日 (月) 23時55分

《みるきーさん》
早速来てくれたんですねぇ~!
早くてビックリしました(笑)
こちらこそどうぞよろしくです。
また良かったら来てくださいね☆

投稿: keiko | 2008年1月15日 (火) 00時07分

こんにちわ☆
風邪なんか引いてないですかぁ~?

私の夢・・・。
ん~。
なんだろーっ(^^;)

夢のない私ですがこれからも宜しくね。
(まささんとお知り合いになるとか、
ドリにずーっと係わっていきたい
とかならあるんだけどねっ♪)

投稿: パンチ | 2008年1月15日 (火) 14時47分

《ゆみさん》
ありがとう☆
私は風邪も引かず元気いっぱいだよ~☆
私も夢ってホントないんだよ~。
でもゆみさんと同じでドリに関しては色々とね(^_-)-☆
そんな夢を語り合ったら止まらなくなりそうだねぇ~(笑)

投稿: keiko | 2008年1月16日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9880104

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE:

« ドリフレ りこちゃん & LUNA LUNAちゃん のお誕生日 | トップページ | 未来予想図 »