« 助かったぁ☆ | トップページ | おそろいマスク!? »

2008年1月22日 (火)

ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日!

Dear:amimeriママちゃん

   ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

       ☆ 2008.1.22.TUE ☆

amimeriママちゃん お誕生日おめでとう!

ドリボで出会った一番近くに住むドリフレちゃん

チビの私が言うのもなんですが・・・・

小さくて華奢で可愛くて、女の子2人のママです。

ホントめっちゃかわいいんだよぉ~(*^_^*)

とってもおしゃれさんでママには見えないんだよねぇ~☆

同じチーム三重で親子共々なかよししてもらってます。

2007年には一緒に北海道にも行きました!

出逢ってまだ半年くらいだったのにそうとは思えないほどだったよね(笑)

色々あった珍道中だったけど楽しかったね♪

池田では名カメラマンになって沢山の写真を撮ってもらいましたぁ~ありがとうね♪

これからもどうぞヨロシク!

今歳はamimeriママちゃんにとってまた新たな一歩を踏み出す歳になるね。

頑張ってね☆応援してるよ~。

amimeriママちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

         い~~っぱい詰まった歳になりますように!!

           ★   AND I LOVE YOU  ★

|

« 助かったぁ☆ | トップページ | おそろいマスク!? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆ブログでお祝いありがとーう(TOT)すっごく感動しました☆:・。*携帯からコメント初めてだからちゃんと入るか不安だけど…
出会ってまだ1年位の間に一緒に北海道まで行って、チーム三重でドリカラ♪したり、映画行ったり、いろんな思い出があるのも不思議だね( ´艸`)
keikoちゃんは本当に行動力のある元気印のお姉様(人´∀`)私も見習わなければいけない所がいっぱいあります!!
これからもドリのお話たくさんしましょうね〜♪
3月の映画計画☆楽しみにしてまーす('∀^*)
ありがとう***

投稿: amimeriママ | 2008年1月22日 (火) 08時16分

amimeriママちゃん☆

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとう☆
去年の今頃はまだ出会ってなかったね。
amimeriママちゃんとのはじめましては
ドリカラ♪の時だったね。
keikoちゃんが言うようにちっちゃくて華奢で
かわいくて2人のお子ちゃまがいるようには
見えなかったよ。
今歳はまた新たな一歩
応援しているからね。そして私も楽しみです☆

keikoちゃん、いつもありがとう☆
感謝しています

投稿: ゆうたん | 2008年1月22日 (火) 17時43分

《amimeriママ》
コメありがとう~!
携帯からも読めるんだね♪
携帯持ってないからいまいちわかってなくてごめんねぇ~!

これからもいっぱい逢って、おしゃべりしようね!

投稿: keiko | 2008年1月23日 (水) 07時54分

《ゆうたん》
お祝いコメありがとう!!
一緒にamimeriママの一歩を楽しみにしていようね☆

投稿: keiko | 2008年1月23日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10008364

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ amimeriママちゃん のお誕生日!:

« 助かったぁ☆ | トップページ | おそろいマスク!? »