« 私も見たい!かぼすのライヴ♪ | トップページ | 0225ですね! »

2008年1月30日 (水)

0227はスゴイ日だぁ!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日もまたまた0227大発表!?

0227ドリに繋がるCDが沢山発売されるんですね!

その1:またね
その2:松下奈緒さん
その3:セルジオ・メンデスfeat. DREAMS COME TRUE

セルジオ・メンデスさんのお名前聞いたことあるようなないような・・・^_^;
早速ドリブロからセルジオ・メンデスさんのHPへ飛んでみた。
そのアルバムは『2008年=ボサ・ノヴァ誕生50周年を祝う』ものでした。
視聴が出来たので聞いてみた。
ボサ・ノヴァってこんなんやったっけ??
嫌いなジャンルではないと思っていたけど、思ってたものと何だか違う気がした。
ポルトガル語だから??
・・・何気に気になったのは「三月の雨」って言ってもタイトルでやけど(笑)・・・
今回はいろんなアーティストの方々が参加されて作られたものだった。
その中にドリが含まれていて、しかも日本語で参加だなんて!!
それってすごくないですかぁ?!
残念ながらドリ参加の曲は視聴が出来ませんでした。
聞いてみたいなぁ~。
美和ちゃんの歌声が世界で聞かれることになるんだぁ~。
まさちゃんの歌声ももちろんね♪)
スゴイなぁ~!!

でもでも!
あんなに忙しい毎日の中そんな時間どこにあったの??
みわちゃんまさちゃんも私たちが思っている以上にホントに色んなことやっちゃってるんですねぇ!
ファンとしては嬉しいけど、心配にもなっちゃう。
2008年はちょっとゆっくりする時間作れているかしら??

そうそう!本日無事DCT STOREにて0227シングル&DVDの予約しましたぁ~!

     \(^o^)/~~~♪

0227が益々楽しみです


ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!


  AND I LOVE YOU

|

« 私も見たい!かぼすのライヴ♪ | トップページ | 0225ですね! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今日は会えなくて残念
次回は全員集合したいなあ

DCTstoreで予約したのねん
チャームのためのプラスは何にしたぁ??

投稿: 月明かり | 2008年1月31日 (木) 00時26分

keikoチャン。こんちは~♪

私は今日DCTstoreで予約したよぉ~!!
ヾ(*´∀`*)ノ
月明かりチャン。
私はママ友がDVDを買ってくれるって
言ってくれたからGET!!!できました♪
この金額設定&送料&フラゲを考えると、
かなぁ~り悩むよね・・・(。-`ω-)ンー

ひまわりに話しかけたら
「ステッキー!」だってぇ~!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

投稿: miki☆ | 2008年1月31日 (木) 17時43分

《月明かりちゃん》
水曜日楽しかった?
プラスはLOVEのアルバムだよ。

投稿: keiko:月明かりちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時44分

《miki☆ちゃん》
ママ友もドリファン?
あ、送料忘れてた(-_-;)
でもまぁ・・・チャームが手に入ると思ったらねぇ・・・(*^_^*)
このコメ最初に読んだ日に初めてひまわりが「keikoだ♪」って呼んでくれたのよねぇ~☆
呼ばれると嬉しいねぇ~!!

投稿: keiko:miki☆ちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10161960

この記事へのトラックバック一覧です: 0227はスゴイ日だぁ!:

« 私も見たい!かぼすのライヴ♪ | トップページ | 0225ですね! »