« 0227はスゴイ日だぁ! | トップページ | ついに2月になりました! »

2008年1月31日 (木)

0225ですね!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

デジモノステーション2007年度DVDソフト部門審査員特別賞の選定

お疲れ様でしたぁ~!!

どの作品が選ばれたのかなぁ~。

確かに、まさちゃんの言う通り全く違うジャンルのものばかりだものね~。
賞を選ぶのに、その作品のファンの事まで考えちゃうまさちゃんは優しいぃ~(*^_^*)
単に好みで選んでないって事ですよね。
(そりゃ当たりまえかぁ~)
 ・・・私なら好みに走っちゃいそうだけど ^_^; ・・・
まさちゃんが変な汗かいて選んだ作品何かなぁ~
結構意外な作品・・・???
ワクワクどきどき『0225』楽しみにしてますね☆

さてさて、昨日からTVを賑わしている中国産冷凍食品
やっぱり私の仕事にもかなりの影響が出ました~。
朝からその対応に追われ疲れたよ~。
ニュースによると学校給食に使われていたものも含まれていたとか・・・
何もなかったから良かったものの・・・怖いですよねぇ~。
自分が購入する時は基本国内産ですが、仕事となると経費の事もあり中国産が使われることが多々あります。
ただでさえ食品の価格が上がっているというのに・・・
厳しい現実であります (+_+)

夕方は日頃CO-OP製品を購入している私を心配して実母から電話が・・・
「中国産は買ってないよ」って言う私に母は安心したようでした。
っていうか・・・手作りしろよ~って感じだよねぇ~^_^;
段々冷凍食品を使用することが増えてしまった・・・
気にはなっているもののついつい・・・・楽をしてしまってる。
ダメですね。
コレを機にもうちょうっと頑張れるかしらぁ~??

 ~ガンバレあたし・・・~
           はははははははっっ・・・・

************************

あぁぁぁぁぁ~~~~気付いたら寝てた・・・(-_-;)
まだまだやらなあかんことあるのにぃ~!!
でも・・・ネムイ・・・明日起きれるのか・・・自問自答してみたりして・・・
でもでも・・・結局いつも後で悔する結果を選んでしまいがちなんですが・・・
今晩は咳も出はじめているので、明日の為にもちゃんと布団に入って寝ることにしましょうか??
皆も風邪等々気をつけてね☆

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!


    AND I LOVE YOU

P.S.早いもので明日から2月です・・・

|

« 0227はスゴイ日だぁ! | トップページ | ついに2月になりました! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんばんは。
ぽこちゃんのとこで発見して、遊びに来ました。
PC開けるのも2週間ぶりくらいで、おまけにその前もドリのとこだけだったりして、
みんなの所をのぞくのは久しぶりで・・・。
基本は携帯ですが、時々遊びにきます。
では、「またね」

投稿: ayadori | 2008年2月 1日 (金) 20時39分

《ayadoriちゃん》
来てくれてありがとう!!
携帯でも見れるみたいなのでまた遊びに来てね☆
お仕事忙しいのかな?
風邪ひかないようにね!

投稿: keiko:ayadoriちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10176985

この記事へのトラックバック一覧です: 0225ですね!:

« 0227はスゴイ日だぁ! | トップページ | ついに2月になりました! »