コンタクト

アドレス(URL): http://sunflowerdiary.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

ドリカム大好き☆三重のkeikoデス。どうぞよろしく!

自己紹介文

「ひまわり」は昔から大好きな花

子供の頃読んでいた児童書に花をモチーフに描いた本があって、
その中で一番好きだったお話が「ひまわり」
確か・・・ひまわりの花が太陽の神のことを好きになって太陽をずっと見つめている
と言った内容だったと思います。
だからひまわりは太陽を見つめて上を向いて咲いているのです。

ひまわりは憧れのドリカムみわちゃんをイメージさせる花でもあり、
私の中では元気なイメージ。
そんなひまわりみたいに太陽をみつめ上を向いて元気に歩いて行きたいな
という思いを込めてこんなブログタイトルにしてみました。

ドリカム 中村正人のブログ「ドリブログ」へトラックバックして、まさちゃんに直接言葉を伝えたいと言う気持ちが2008年元旦にムクムクと大きくなって開設に至りました。
なのでドリカム中心のブログになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m